極道戦国志 不動3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『極道戦国志 不動3』に投稿された感想・評価

Hi

Hiの感想・評価

-
2のラストがあれだったので
続いて鑑賞。
前作以上?にスケールダウンして・・・。
ラストも・・・。

1作目が1番面白かったです。
三池監督。
1作目のような作品をまた撮って欲しいです。
MASH

MASHの感想・評価

1.0

最高にユニークで面白かった1作目。余りに酷いクオリティの2作目。そしてに締めくくりの3作目。今作は2作目のラストの直後からスタートなので、2と3は完全にセットで作られたのだろう。義務感で観たけど…

>>続きを読む
flyman440

flyman440の感想・評価

1.4
2作目に引き続きわけが分からん。
1作目のインパクトが強すぎた。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.3

ヤクザ社会の一新を図り関東に乗り込んだ不動力と夜叉組能間大元、予知能力を得た女子高生殺人集団リーダー、中国帝国少年団なる殺人団兄弟らの乱戦を描いたシリーズ第3作。2のラストから始まっているので2と3…

>>続きを読む

実験はいいと思うが、理屈が分からないし、分かりやすい実験結果が興味を引かないと、門外漢は蚊帳の外になっちまう。

〜〜

今日の一曲

2のエンディングで咆哮し怪物化していく竹内力
第三形態の萌芽は…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

3.3

登場人物全員気が触れちまったようだ。見たかったもの、全部見させてくれなかった完結編。2作目にあった青春任侠映画っぽさが微塵もない。人工知能が脚本を書いたんじゃないかってくらい会話も展開も意味不明。謎…

>>続きを読む

セリフはポエティックだし繋ぎが粗くてシーン其々が断片に見えてしまう。こんなんなのでそもそも谷原章介と竹内力の闘争を盛り上げる気などさらさらなく、他を楽しむべきかと思いきや決戦には祭囃子を流すなど場当…

>>続きを読む
YutaSaito

YutaSaitoの感想・評価

1.5
尺が今までで一番短いのに体感が一番長く感じる。
うじうじグダグダ喋ってないで殺りなさいよ。不動そんなキャラだったっけ???

敵対組織との完全決着を望んでいる不動組総長の少年(谷原章介)が、不甲斐なく復讐の連鎖を引き起こしてしまう。前作の後編扱いとなっている、シリーズ第3弾。

本作では「復讐の連鎖によって生み出された闇社…

>>続きを読む

成績優秀な高校生を装いつつ、着実に関東制覇を達成してゆく不動一家組長・不動力。しかし、そんな彼の前に宿敵・能間大元、武装女子高生グループ・リーダー山際沙樹、中国帝国少年団率いる虎・龍の楊兄弟らが立ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事