カンペキ・ボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『カンペキ・ボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イケメン同級生と両思いと思ったら
その彼女にコケにされて悔しくて
国防総省のパパの作った
最強スパイマシーンで
イケメン彼氏作って見返すが
このままじゃダメだと心改める話
またこんな赤ちゃんが見る映画みちゃった
本当にこの時代のディズニーチャンネルオリジナルムービー大好きすぎる
メイがロボットの彼氏を信じて本当にロボットの彼氏が登場するシーンは感動。
メイの最後の選択もよかった。
ロボットだけど本当に完璧な彼氏!

大切にしてくれる人は、忘れたりせずに大切にしていくべきだと思い直せる作品。

大人顔負けの天才少女2人組、メイとギャビーが作り出しちゃった完璧な彼氏が、2人の友情どころか学校にまで波乱を呼ぶ。しかも…

>>続きを読む

面白かったけどノアくん演じるジェイデンの存在が無ければみてなかったかも、、、、、
主人公のめいちゃんにたまにイライラしちゃってそこまで好みの映画ではなかった💭
ジェイデンとくっつくとかもなかったから…

>>続きを読む

天才だけど学園生活では冴えない2人の少女が、父親の務めている国防総省のラボをハッキングして軍需用ロボットで、理想の彼氏を作ってしまう!!

逆ピグマリオンものですね。ロボットの完璧彼氏は魅力的でフェ…

>>続きを読む
ちょっとラブコメディーだけど
友情もある話でディズニーぽい😂
Love You Like a Love songがめっちゃ良い!🥳🥳
軍隊が真剣にキスさせるために作戦考えるのはディズニーすぎ笑笑

ディズニーチャンネル!
ディズニーに育てられたからかいい年してこういう映画も好き…。
なんか絶対彼氏的な感じかと思いきや強すぎるアルバートかっこよすぎ…。
アルバートを心から好きにならないのが逆に信…

>>続きを読む
アルバートがもうそのままいなくなっちゃったのがちょっと予想外

ああ、この安っぽい感じ…嫌いじゃない笑
超王道の最近の少女漫画でもこんな王道ないんじゃないかって感じのストーリー。
最後数学は得意なんだで終わるこの締めの良さ!うーん、嫌いじゃない。
内容は無いけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事