ミッキーのクリスマスキャロルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッキーのクリスマスキャロル』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.8

オリジナル映画をディズニーでのミッキーたちでリバイバル。
27分と短い時間でわかりやすく楽しく描かれている。
1983年製作なので40年も前のアニメだが、さすがディズニー、綺麗で滑らかな映像。
ティ…

>>続きを読む
ミッキー健気にもほどがある。あと無事に目覚めたスクルージがみんなに挨拶するところは人間って変わろうと思えば変われるんだなって感じた。
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.0

2024年、第21作目!

チャールズ・ディケンズの名作をディズニーのキャラクターたちが演じたら⋯??
サクッと観れるし、クリスマスシーズンに観直すのもありかな‪👍🏻 ̖́-‬︎

個人的に推しはド…

>>続きを読む

子供の時に何度も観ていて印象的な作品。最近になって作品タイトルを思い出せてレビュー

子供向けながらに少し怖い印象を持つのは鎖で繋がれたグーフィーの魂の形(?)やスクルージおじさんの悩まされた表情な…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

4.0
子供の頃に何回も観た映画で今もクリスマスの度に見たくなる🎄他のクリスマス・キャロルより見やすくていい!!
林檎

林檎の感想・評価

5.0
クリスマスから何日か過ぎてしまったけどスクルージおじさんを見てみたくて初視聴。予想以上に心に刺さって爆泣きしてしまった。これは良いショートムービー。子供にも見せたい。
Jasmine

Jasmineの感想・評価

5.0
子供向けのはずなんだけど
ちょっと怖い

英ディケンズの小説
クリスマス・キャロルのストーリーをミッキー達が演じます。
Kurukuru

Kurukuruの感想・評価

4.2
かわいい!!メンバーが豪華😭
クリスマスキャロルも大好きなお話

子供の頃見た時は怖い印象がありつつ、ところどころのキャラの動作やアニメならではの映像表現に惹かれて何度も観ていた作品。
わかりやすい改心の物語で、久々に観ても子供の頃に理解した流れで間違いないようだ…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

3.9
コミカルで観やすいしちゃんとクリスマス・キャロルのストーリーになってる、お金だけが大切なわけじゃないよね
>|

あなたにおすすめの記事