呪怨 ザ・ファイナルのネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 ザ・ファイナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終わりの始まりと繋がってる作品。
平愛梨さんが出てるやつね。ハミングとうずまきと佐々木希さんも再登場。ホラーというより、笑いの要素が強い←

俊雄がエレベーターの中にたくさん立ってたり、伽椰子は郵便…

>>続きを読む

小学校の担任をしてた妹が失踪してお姉ちゃん大慌て、同棲してる好きピは訳知り顔で「調べるんじゃねー!」と念押しするがそんなの関係ねえ!
一方呪怨ボーイこと俊雄はある母子家庭に預けられるがJKのお姉ちゃ…

>>続きを読む

B級映画として見ると面白いシーンが多々ありました。
・カラオケでのギャグ演出
・エレベータでのギャグ演出
・女の子と割と普通に話すブリーフ少年

ホラー映画として見ると呪怨もどきといった印象です。

>>続きを読む

これは……これは酷いな、…流石に…。
呪怨リブートの続編にして呪怨シリーズ最終章。「最恐が、終わる。」とメインビジュアルにもどどんと書かれてる訳ですが。

いや何も終わらないんかいッッッ!!!
終わ…

>>続きを読む

さすがにひどい……

時系列はあっちこっちいくわ
その合間に回想やら幻覚が入るわ
もうぐちゃぐちゃ

おまけに内容ペラペラで面白くない…
どういうことなの😂

さらに、前回見せすぎて怖くなかったから…

>>続きを読む

自分用メモ〜🌀🐈‍⬛

「呪怨 終わりの始まり」「呪怨ザ・ファイナル」は物語として続いているがこの二作品に関しては伽倻子と俊雄の関係性や「呪怨」シリーズにおいてのストーリーとは全く違うので別物として…

>>続きを読む

終わりが、終わる。
…じゃねーのよ、もうこれは既に終わっていたのでは?って。

正直、直接の前作である[ 呪怨 終わりの始まり ]で既に終わってないか…?って出来だったのに。
相対的に前作はまだ呪怨…

>>続きを読む

最初の約2分間で前回のおさらいを綺麗にしてくれて、前回を見ずにも今作が見られる優しい作り。

前回からくだらなさがヒートアップしており、天井にぶっささったりHIKAKINが出ててそっちが気になったり…

>>続きを読む

めちゃくちゃつまらない訳でもないし、特段おもしろい訳でもない。ただ、個人的に怖かったシーンが1つもなくて残念。
時系列で衝撃残すやり方は前作でやってしまったし、俊雄主導なのも前作で分かってるから、そ…

>>続きを読む

ホームで伽耶子が後ろで難解会動いてるシーンとかカラオケのシーンとか俊雄の部屋とかめちゃくちゃ怖い!!
すごい良い!!!
だけど白い俊雄君の生まれ方はダメだろー。それで全てパーになった。恨みが極限にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事