ピッチ・パーフェクト2の作品情報・感想・評価

ピッチ・パーフェクト22015年製作の映画)

Pitch Perfect 2

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

女性のみのアカペラチームとして、全米大会で初優勝をしてから3年。バーデン・ベラーズはスキャンダルを起こして、大会出場禁止の処分に。新メンバーとしてエミリーが加わったが、やっと与えられた一度きりの名誉挽回のチャンスも、勝たなければいけないというプレッシャーや、卒業後の進路の不安などから、みんなの心はバラバラ。そんなときに、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーン(DSM)が現れて、ベ…

女性のみのアカペラチームとして、全米大会で初優勝をしてから3年。バーデン・ベラーズはスキャンダルを起こして、大会出場禁止の処分に。新メンバーとしてエミリーが加わったが、やっと与えられた一度きりの名誉挽回のチャンスも、勝たなければいけないというプレッシャーや、卒業後の進路の不安などから、みんなの心はバラバラ。そんなときに、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーン(DSM)が現れて、ベラーズは窮地に追い込まれてしまう。しかし、逆境に追いこまれても、その波に飲みこまれないところが彼女たちの強さ。それぞれが試練を乗り越え、熱い友情のパワーと持ち前の負けん気の強さで自分たちの声を見つけ、世界という名のステージを目指す! 10/9(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行ロードショー

「ピッチ・パーフェクト2」に投稿された感想・評価

Lewis

Lewisの感想・評価

3.9
ガールズ応援歌!
気軽に観れて、楽しくて、最後は感動もする女性向けの映画でした。
エミリーの登場のインパクト!最後まで見るともう彼女がツボです。パワフルだなー。いいステージでした!
てぃの

てぃのの感想・評価

3.5
ピッチ・パーフェクト第1作目から3年後の世界。
みんな4回生?になってるけど、先輩だったはずのクロエだけベラーズで歌うために3回落第。笑
選曲がどれもいい!!
んで、ドイツのDMSだっけ、そのグループもドイツらしさ全開で規律正しく恐げな感じ。でもノリノリでめっちゃいい☆
今回ストーリー的にはラブ要素ちょびっとの、友情と夢追いかける系引き続き。
レガシーが3作目で活躍すんのかな?
tada

tadaの感想・評価

4.5
1の方がよかった箇所もちょっとあるけど充分以上に面白かった!!
苺

苺の感想・評価

4.2
大会でのそれぞれのレベルが高すぎて凄い。
パフォーマンスかっこ良かった!
エイミーにいちいち笑わされるwww
彼女達が帰ってきた!本作もノリノリ((;´∀`)…うわぁ…死語だよね)である.
今度は世界大会だぜぃ.ライバルはドイツだ.黒レザーで全身包んだもろゲルマン人だ.彼らの前じゃアングロ・サクソンも子供っぽく見えちゃうから驚異だぞ.もちろん下ネタも満載だぁ.って言ってもほとんどわからんかったんだけどね.
下ネタといえばオバマの前でやらかしたのってスーパーボウルのジャネット・ジャクソンネタだよね.もぅ許してやれよ.そっからのファットエイミーやベラーズへのバッシングが意外だった.というかアメリカって日本以上にメディアリテラシー厳格になった事実感.マッド・ドライブのアレは大袈裟じゃなかったのね.
ロゴサウンドのアカペラ,リフオフも本作では健在.これだよ,これこれ.
新規加入・・・おぉヘイリー・スタインフェルドじゃん.知らんかった.出てたのね.あいかわらずブスかわいいねぇ.アナ・ケンドリックとは違うベクトルのブスかわいさ.でもジョージ・マイケル知らないって台詞はオヂサンちょっと愕然とした.そーゆー世代なのねぇ.
世代といえば,ベラーズの中核メンバーは全員卒業して,しかも上手く世代交代できて,これにて完結と思ったら本国じゃもうすぐ3が公開されるんですってね.しかも今度のライバルは皆大好きルビー・ローズ!最後のお楽しみはこれからだ!!
なお調べてみたら,ホントにメイン州では同性婚が認められているそうな.
全然好きだし最高だけど、なんで前作同様にいきなり終わるの?笑
ううん、、
曲を楽しむ映画ですもんね。
ストーリーは横に置く。

ラストのファレルとアダムに点数を入れました、ということで

ヘイリースタインフェルドはBegin Againに続きかわえかった。
ほし

ほしの感想・評価

4.3
めっちゃいい。アギレラ出てきてびびった笑
荒木

荒木の感想・評価

4.0
安定のアナの前歯。
ついあの美しい歯並びに
夢中になってしまう…
その実、前歯乾いて
唇にくっつくんじゃないかと
ソワソワする。
aMi

aMiの感想・評価

-
やっぱいい。歌もストーリーも最高。
メンバーも変わって新しい感じでよかった。
過激なセリフとか下ネタも悪く感じない所
もすきだな。
最高。
>|