ピッチ・パーフェクト2の作品情報・感想・評価

ピッチ・パーフェクト22015年製作の映画)

Pitch Perfect 2

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

女性のみのアカペラチームとして、全米大会で初優勝をしてから3年。バーデン・ベラーズはスキャンダルを起こして、大会出場禁止の処分に。新メンバーとしてエミリーが加わったが、やっと与えられた一度きりの名誉挽回のチャンスも、勝たなければいけないというプレッシャーや、卒業後の進路の不安などから、みんなの心はバラバラ。そんなときに、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーン(DSM)が現れて、ベ…

女性のみのアカペラチームとして、全米大会で初優勝をしてから3年。バーデン・ベラーズはスキャンダルを起こして、大会出場禁止の処分に。新メンバーとしてエミリーが加わったが、やっと与えられた一度きりの名誉挽回のチャンスも、勝たなければいけないというプレッシャーや、卒業後の進路の不安などから、みんなの心はバラバラ。そんなときに、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーン(DSM)が現れて、ベラーズは窮地に追い込まれてしまう。しかし、逆境に追いこまれても、その波に飲みこまれないところが彼女たちの強さ。それぞれが試練を乗り越え、熱い友情のパワーと持ち前の負けん気の強さで自分たちの声を見つけ、世界という名のステージを目指す! 10/9(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行ロードショー

「ピッチ・パーフェクト2」に投稿された感想・評価

ついに世界、どのチームも最強すぎる。

途中バラバラになって、話し合って、また一つになる感じがすごく好き。

思わず応援したくなるチーム。
foto

fotoの感想・評価

4.0
見た目のまとまってないチームのまとまった歌声がいい!下ネタも、、いい!
ゲロの次は女のXXとは。
オバマ大統領の映像とかって許可いるんかな?安倍首相の場合は内閣府とかに許可とるのかしら。
内容も歌も1の方が好きだけど、歌バトルのクオリティはこっちが好きだからおまけに0.1点あげた。
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0
3年連続優勝のバーデンベラーズもいよいよ卒業年度。
ファットエイミーがオバマ大統領夫妻招待のLIVEで○○を披露しちゃって・・・
それにもめげずア・カペラ世界大会で宿敵ドイツのDSM(ダス・サウンド・マシーン)に挑む。
今回は大好きなヘイリー・ステインフェルドも加わって、トレブルメーカーズの前部長バンパーと渡辺直美ことファット・エイミーとのLOVEもあり。
1作目同様、最高でした。
見ててワクワクする!
昔、日本でもアカペラ流行ってたの思い出した!
主人公のベッカは、ドタイプ!
2より1の方がわたしは好きかな☆
クスクス笑えるのも良い◎
女の子独特の無敵な感じと、笑いと歌の力で最高にハッピーにさせてくれる。大好きなやつだ、何回も観たい。

最初の、空中ブランコをテロっていうところから面白い。ダスサウンドマシーンっていう名前も面白いし、でっかいドイツ男も女も面白い。随所に出てくる女子校ノリの下品な笑いも楽しい。男の子たちが微妙にダサいのもいい。

アカペラシーンはどれも素晴らしくて、ドラゴンリーグとラストステージは鳥肌がたった。

そしてヘイリー。スウィート17モンスターで大ファンになったけど、やっぱり輝いてる。愛嬌も華もあるし、繊細な演技も受けの演技も上手い。下品な笑いもバッチリ。ほんとに芸達者。

そして「永遠にシスター」、なんて素敵な言葉。
前作からかなり経っていたので少し不安だったけど、常にちょい足しされていくギャグと悩みすぎないヤングエネルギーにまんまともってかれました。いやあすこぶるノンストレス、元気もらいました!!
めっちゃ最高!!
1よりもおもしろかった!
3も早く観たい!!!

ヘイリースタインフェルドが
めちゃくちゃキュートだった♡
CHIKAGE

CHIKAGEの感想・評価

3.5
たまたま目に止まったから鑑賞!
アメリカンジョークが多くて、きつくてビックリしたけど面白かった〜
エイミーの存在感でかすぎ!
The アメリカ大学生の青春のイメージ!
アナケンドリックが可愛い!歌やっぱりお上手
研修施設でチームビルディングのアクティビティやっててびっくり…本当に海外だとあぁいうのやるんだな。
>|