ピッチ・パーフェクト2の作品情報・感想・評価

ピッチ・パーフェクト22015年製作の映画)

Pitch Perfect 2

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト2」に投稿された感想・評価

口コミで広まった映画の続編!毎回みんなそれぞれのキャラクター良し、歌も良し、青春ムービーだけど暑苦しさはなくて良い。
やなぎ

やなぎの感想・評価

3.5
続編はつまらない説あるけどこれは2の方が面白かった☺
ライバルチームのドイツのグループがカッコよすぎる
Poniha

Ponihaの感想・評価

4.0
歌って、音楽って改めていいなあと思いました。ボヘミアンラプソディの皆さんのレビューを読んでいたらいろんな世代の人が歌や音楽でひとつになってたし、この映画も世代を超えて、人種を超えて最後一つになったところに感動しました!

エイミーがベッカのために、結構キッツイところから自信を出してくるのが面白かった。

大好きながAny Way You Want Itがいろんな国の言葉で聞けたのもよかったな。

3は公開が終わったみたいだから、しばらくお預けかなあ
TSUTAYAで観た、珍しく最初も次回作も面白い作品、ああ、青春
アカペラ第二弾
やっぱりアナ・ケンドリック。爬虫類よりなお顔がチャーミングです。
今回は世界大会編でドイツと一騎打ち。適役になるやつってなんであんな悪そうな顔してんだろ。日常生活でも困るレベルでドイツ男腹立つ顔してた。とはいえアカペラのレベルは高く、ある意味いい悪役を演じていてよかった。
見どころは個人的に最後より途中のバトルかな。5チームから優勝を決める尺の関係でどんどん敗退させられていくのだが、もっと長く観ていたかった。ステップアップ3のパフォーマンスにも似ていて秒で上がった。
1と比べて2は群像劇という感じ。
今回も有名曲が盛りだくさんでずーっと楽しめる。
ラストも良かったけど、Cupsを歌うところは特にジーンときた。
音楽系の部活やったことある人はわかると思うけど、長い時間一緒に過ごすから自分を偽ることもなく素でいられて、全員の息が合わないとできない音楽をするっていうのは学生だけが味わえることだと思う。
ひとつになってるっていうのが実感できて、このまま終わらないでって思う。

最後のオマケめっちゃ笑ったwww
The Voice大好きwww
ryo

ryoの感想・評価

3.8
エイミーがいろいろやってくれるのは
前回とおんなじでおもしろかった。
チーム対抗のアドリブ対決もよかった。
途中ゲロ合宿にならなくてホッとしたよ。
歌とパフォーマンスは世界大会にふさわしく
ああゆうのあり?とは思ったけど感動した。

未完成なものがみんなの想いが重なって
完成されてくのってほんと気持ちいい。。
誠治

誠治の感想・評価

2.5
3、1と変則的に観て、今作が最後。
個人的には色々なステージが観れた3が一番好み。
ま、ファーストインパクトもあったけど。
新しいキャラクターの登場でオリジナルに着手するメンバー。
ドイツ陣営がチト恐い。
彼氏役とか2までは出てるんだ、3にいたっけ?
Aya

Ayaの感想・評価

2.5
前作は歌とダンスは良かったけどストーリーは普通だったから2は観ないつもりだったけど、最近はまっているヘイリー・スタインフェルドが出演していたから気になって観た。
まあ今回もストーリーは普通だけど歌とダンスが良い。

イヤーーー好きだなぁこのシリーズ🙆‍♀️

金髪デブほんと好き!
1より面白かった。。
>|