BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OFのネタバレレビュー・内容・結末

『BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OF』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Backstreet Boys20周年記念映画でもあり、
ケビン復帰アルバムIn a World Like Thisのツアーに密着したドキュメンタリー。
ケヴィンが戻ってきたことでまた一からスタート…

>>続きを読む

CDは全部持ってるし、色々ニュースは耳に入ってきていましたが
積極的に彼らの私的な部分を知ろうとは思っていなかったので
この映画で初めて聞く話も多く
その点はとても興味深かったです。
が、映画として…

>>続きを読む

最近カムバックしたBack Street Boysのドキュメンタリーです❤️‍🔥

BSB元々好きでなんとなくメンバーの過去は知ってたのですが、ルー社長のことだったりも少し詳しく知りたくて見ました👀…

>>続きを読む

BSBってみんな仲良しだと思ってたけど、そりゃ長い間ずっと一緒にいたらぶつかることもあるよなって思った。BrianとNickを冷静になだめるKevinが素敵でした☺︎
音楽制作の裏側の様子も見られて…

>>続きを読む

完全にファン向け。贔屓して評価。

BSBは中学生の頃にハマって、常にアンテナ張ってる訳ではないけど長年好きなグループの一つ。
先月あたりからBSBの曲をやたら聴きたくなるっていう周期が来たので、色…

>>続きを読む

自分がファンになったのはStraight through my heartが出るちょっと前の中学3年 だからここまで人気があったことをまず知らなかったしその裏側なんてもっと知らなかった
いろんな意味…

>>続きを読む

絶頂期の彼らのことはあまり知らなくて、ファンになったのはずいぶん経ってから。
結成から20周年のアルバム&ツアーまでのドキュメンタリー。
結成当時は全米の高校をドサ回り。アメリカでは鳴かず飛ばす。信…

>>続きを読む

デビュー20周年を迎える世界的スーパーグループ、バックストリート・ボーイズの真実に迫るドキュメンタリー。メンバーの脱退や復帰など、現在に至るまでに彼らが経験してきた栄光と苦悩、そして試練からの復活の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事