アンリミテッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンリミテッド』に投稿された感想・評価

Eden

Edenの感想・評価

4.2

taylor lautner!!🥹🥹✨✨✨✨好き過ぎる!パルクールもBMXも出来ちゃうなんてラブすぎるよ!!!!🩶taylorのアクションがバチバチで、ビジュも調子良くてわたしは満足です〜😴✨
スト…

>>続きを読む

【作品名】#アンリミテッド

【公開】 2015年

【10点満点中】8点

【感想】
テイラー・ロートナーがカッコよく好きで、見たくなった映画。
けど、内容も悪くなく面白かった。アクションが爽快で…

>>続きを読む
トワイライトきっかけに好きになったテイラーロートナー主演作品。人は何かのきっかけで強くなり、度胸がつくのだろう、と悟らされたり。新しいことへの挑戦って大事。
nico

nicoの感想・評価

3.4

序盤、ニキの「ついてきて」から始まるパルクール合戦がカッコ良すぎて見惚れる
曲のテンポも良くて気分がノル
みんな体軽すぎやろ😇
これ見たら絶対パルクールやってみたいなぁになるんやけど150%大怪我す…

>>続きを読む
てぃむ

てぃむの感想・評価

2.8
パルクールをこの映画で初めて知った。ストーリーはB級だがパルクールは素晴らしい。
tych

tychの感想・評価

3.5

TRACERS 2014年 94分。NY 自転車でメッセンジャーをしている青年カム(テイラー・ロートナー)は、ある日ニキ(マリー・アヴゲロプロス)に出会う。彼女の動きからパルクールを知ったカムは練習…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

ネタバレ
予想外の拾い物。パルクールという運動概念

まず生身の身体能力のみで都市ビル間など高低障害物を走破・突破するアクションに目を引かれる。
まるで現代版忍者と感じたが、視聴後に調べたところフラ…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.0
@CS/BS 面白い。パルクールアクション多いが、捉え方がいささか適当に見える。
たか

たかの感想・評価

3.1

思っていた作品では無かった。ストーリーは可もなく不可もなく、金のためにパルクールを駆使して犯罪を犯す。

パルクールの疾走感はすごく、あの身軽さは見ていて気持ちがいいものだが、街中ではただただ迷惑な…

>>続きを読む
パルクールは見ごたえあるのですがストーリーはうーむといった感じでした
>|

あなたにおすすめの記事