X-ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「X-ミッション」に投稿された感想・評価

友人の死をきっかけにアスリートを引退した新人FBI捜査官が異色の強盗団に潜入する話。
自然が綺麗だった。
スタントの人が海に山に大変だったろうな。
潜入した捜査官と強盗団が厳しい自然を乗り越えると友情が芽生えちゃう。
サクッと終わってしまった。
yukiey

yukieyの感想・評価

2.7
アクション好きには好きなシーンあるかもだけどちょっとガチ過ぎかも
いいアクションの画は多いんだけど、キャストに華が無さすぎる、、

サクサク進み過ぎるのも良くない、、

実はハートブルーのリメイク。
虎三郎

虎三郎の感想・評価

3.0
X-GAMEのPVをクライムアクションストーリーで撮った映画という感じ。
けどこういった映画のストーリーってだいたい薄めだったりするので、話の面白さは鼻から期待してない。
自分自身スノーボードやサーフィンといったスポーツをしてるので、X-GAMEのめちゃんこクールな映画を観てカッコいいなと思ったし感動した。
cuziam

cuziamの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

まじでこんな生き方してえ。憧れる。命を危険に晒さないと得られない達成感、生きているという実感。
何かを極めた人って格好良い。
『STEEP』の世界。DVD欲しい。スマホで観るにはもったいないくらいの映像美と迫力だった。

主人公なんで連中側にならなかったんだ?FBIにそこまで執着してた訳でもないし、連中が悪なんだっていう感じでもなかったし。結局主人公は何もしてないっていう。

潜入捜査じゃなくて危険思想集団vsFBIの方が分かりやすいし無理矢理感も無さそう。もしくは映画にするんじゃなくて、スタントシーンとNGシーン、選手たちの日頃の生活をまとめたドキュメンタリー的なものにした方が良さそう。ストーリーとか無しで。

後からストーリーを付け加えたって感じで内容は薄い。けどスタンドシーンは超良い。
いつか450SXFで山を走りたい。
スノボ上手くなりてー。
本の牛

本の牛の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

前半と接待のみ面白かったけど。。、、

撮影した映像はすごい。
ただ、映画としては、面白くはない。


リメイク失敗。
haruna

harunaの感想・評価

3.2
エクストリームスポーツのプロ集団が起こす犯罪を、元エクストリームスポーツのFBI捜査官が潜入する的な話。
映像の迫力すごくて見入ったけど、内容は薄いんかな?
sui

suiの感想・評価

2.9
エクストリームスポーツは凄いカッコよかった!!!!でもFBIの話よく分かんない
がちでスタントやってるってとこはまじで凄いと思った、くそかっこいいし、胸踊りまくり、ばりポンポコリン。
けどストーリー的なとこはまぁあんま大したことなかったなー、なんか辻褄合わんてゆーか、なんでエクストリームスポーツ一筋!みたいなやつが、親友死んだらFBIなんの?でなんでエクストリームスポーツの犯罪集団追っかけて、絆芽生えたぁのタイミングで撃ち合いで殺すん?んで組織の命令で殺した〜てならもっと深い悲しみ負うくない?なんかカラッとしてて、???な展開やったなぁ。
アウトドアな人が観たら、映像は楽しめるんやろな。
んーけど、ラストのとことか含めても、んんん、ヨイナ。とはナランナ。
自然の映像美は見もの

ストーリー的にはあと一つ

脚本のカートウィマーの別の作品は面白い

オノ・オザキという日本人の思想家がキーとなる

オノって1stネームどうよ?
>|

あなたにおすすめの記事