X-ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「X-ミッション」に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
Point Break(1991)のリメイク???
要所要所が全く同じ展開になってるだけにオチも想像通り一緒だった…
エクストリームスポーツと自然を楽しむ映画。映像もきれいだし。
ワイスピあるあるの葛藤あるかと思ったら、そんな深みはなく、え?え?え?っていうラスト。
お前、FBIなんだよね?何しに行ってんねん。まわりの甘やかしすぎやろ。

そして、エンドロールがアホほど長い。
彩

彩の感想・評価

3.3
オーシャンズかな????☺️☺️☺️

ひとつひとつの景色が素敵すぎる。

ネイチャー詰め込みスリル映画
T

Tの感想・評価

3.8
犯人達の生き方に憧れと羨ましさを覚えた。
自然の美しさとエクストリームスポーツの迫力はCG使ってないからこそ表現できたのかと納得。
何回か観たことあるけどそっちに気がとられて細かいストーリー毎回覚えてないんだよね。
キアヌリーブスが昔演じた映画のリメイクだって最近知ったから今度そっちも観てみよ。
j3living

j3livingの感想・評価

3.0
エクストリームスポーツも好きだし(見るだけだけど)、ジョニー・ユタという主人公の名前に惹かれて観てみた。
ジョニー・ユタというのは1991年公開(日本公開はもうちょい後か)のキアヌ・リーブス主演「ハートブルー」の主役の名前だった。
お、これはシリーズもんなのかな?と思って見てみたら、なーんだリメイクじゃんか!
原題は昔も今回も"PointBreak"。
ストーリーはさほど変わらないかなあ。もうちょっと明るい感じだったけどね。
あと若かりしキアヌはインタビュー番組で「ジョニー・ユタ」という役名を痛く気に入っている、と言ってはしゃいでいたのを覚えている。
前作の頃は確かエクストリームスポーツという言葉もなかったと思う。少なくとも日本では。
今作のアクションシーンは確かに進化している。この点は素晴らしいと思う。
てもさあ、この酷い邦題なんとかなんなかったのか?昔の「ハートブルー」も大概だけどね。
これは劇場案件だった…命知らずの筋肉tattooイケメンteam🙏
XスポーツのシーンはノーCGと言うことですごいなぁ!って感じです。(スタントシーンのみで他は使ってました)

ストーリーはみなさんの評価通り。
Yahooの口コミ2.9か…

同じビッグウェーブであれば、やはりマーヴェリックスの方が実話だけあってストーリーも良く、撮影も迫力があり良いかな。
なべた

なべたの感想・評価

3.2
ストーリーよく分からんけど、
アクションはまじ凄い!
今回二回目の視聴だけどノーCGと聞いて見るとハラハラドキドキ感半端ない!
子供の時見てたらきっと、サーファーになってただろうな、、。

個人的にはスティーブアオキ出てたのは嬉しかった!!

-責任を持てるのは自分の人生だけ-
   それぞれの道がある
つばき

つばきの感想・評価

3.6
肉体の、スポーツの、可能性
メンタル 思想 の影響
いろいろ見えるような気もするけど
どれもやはり薄い

Xトレイルを楽しむものかな。

大波は
。。。疲れた

札束は 
見てみたい。
HOLO

HOLOの感想・評価

5.0
高度1万メートルから降下中に脚本書いたの?ってくらいの空前絶後のお話に全編頭がシェイクされっぱなしだった。
噂に違わぬ怪作でした。
これは確かに気軽におすすめできない!
>|