ハート泥棒を捕まえろ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ハート泥棒を捕まえろ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人が車にはねられて大回転。
ひき逃げ、無免許、偽名、高級車、高級マンション、浄水器漏れて漏電。
スチャク家、ジンクス、1000万ウォンの1979年プレミアムガンダム(プラモ)の破壊。
泥棒。
ジン…

>>続きを読む

邦題的にあまり観る気がしなかったのですが、 GYAOまもなく終了とのことで、チャテヒョンも出てるし、と思い視聴。

あんまり期待していなかったので、思いの外面白くて笑いました🤣

正直ツッコミどころ…

>>続きを読む
ジンスクが若い頃の堀北真希ちゃんに似てた。
出前にカード使ってるのだから、すぐに潜伏先がバレると思うのだけど…
ツッコミどころ満載だけど、楽しく観られた。

『マイPSパートナー』といい、僕はキム・アジュンssi に甘いのかもしれない。😅
完全にコミカル路線まっしぐらなのは、前半かなり早めに分かったので、気楽に観るか〜って感じだった。笑

、、、でも、冒…

>>続きを読む

チャ・テヒョンで検索して観た。ちょい役だけど存在感抜群。主役の女の人、キルミーヒールミーや彼女はキレイだったの人かと思ったら違って、知ってるワイフの人とも違った!!また似てる人発見。3人の見分けがつ…

>>続きを読む

序盤★1 中盤★1 終盤★1

良い点
◯オープニングの音楽が軽快でワクワクする。
◯小悪魔な魅力の彼女。
◯料理での“火”や“アトム”のくだりは笑った。
しかもアトム(香辛料も)マニアがチャ・テヒ…

>>続きを読む

イ・ヒョンジョン監督による、エリート警官とカリスマ泥棒が繰り広げるロマンティック・コメディ作品である本作は、内容としては、ひき逃げ車両の持ち主を探す途中で偶然見つけた、世界的に有名な美術品を盗んだ伝…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事