江南ブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『江南ブルース』に投稿された感想・評価

じん

じんの感想・評価

3.2

登場人物が多過ぎて、
誰が誰なのか、把握するのが
大変だった。

特に最初の方の3年後は、
まったく分からなかった。

1970年代の韓国。
江南地区を第二のソウルにする。

やっぱり政治家が一番悪…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.0
もう一回観ないとわからないくらい登場人物多すぎ(名前把握するのにひと苦労w)の130分でした。
斧・木の棒・スコップ・ハンマーが入り乱れる肉弾戦が印象的。
ピカル

ピカルの感想・評価

3.5

ミンマダムがヨコハマタソガレを日本語で、歌っていた。かなり上手い。途中で見た事があることに気づいた。攻めた濡れ場や、乱闘シーンだった。70年の韓国は、あんな感じだったのだろうか。ブルースだからあの結…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

2.4

人物相関図がよう分からん~けど義兄弟が都市開発に巻き込まれ、ある運命の一途を辿るっていうのは解った。タイトルにブルースが付くのも解る。劇中で「ブルーナイトヨコハマ」が歌われたしね。義理も大事、けど命…

>>続きを読む
Midochan

Midochanの感想・評価

3.1
ヤクザ映画の、これでもか、というくらい定石の運び。皆さを頑張ってるし、「涙の女王」のお父さんたち2人が悪い人で共演してたおもしろかったけど、なかなかピンとくる映画作るのは大変なんですなぁ💦
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2015《記録》キム•ジョンデ(イ•ミンホ)はペク•ヨンギと施設育ちで兄弟のように2人で身を寄せ合い暮らし戸籍もない。ヨンギはジョンデと別れた後に暴力団に入る
何か、良く解らなかった。
後、登場人物やたら出てきて途中から眠くなって来た。

韓国🇰🇷ヤクザの哀しき地上げ奮闘記😭⤵️💣
あれこれ欲張り過ぎの脚本で…
登場人物も多過ぎで理解しずらい。
ヤクザがダメダメ🙅政治家共が一番キャラ立ってた🚀
主人公はCOOLでカッコいい👍
場末のキ…

>>続きを読む

今はあんなに栄えている江南が、1970年には農地だった。そこで繰り広げられる仁義ない戦い・・・男性はそれぞれのキャラが上手く描かれているが、ソネ(ソリョン)以外の女性の描き方が雑なところがちょっとマ…

>>続きを読む

王道ストーリーで安定してるんだけど、安定しすぎてて気だるくなってくる。

盛り上がるシーンの数、脚本の細かさテンポの良さいろいろ考えてるのにさほど面白くないのは何故だろう。

バイオレンスパートのワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事