江南ブルースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『江南ブルース』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2015《記録》キム•ジョンデ(イ•ミンホ)はペク•ヨンギと施設育ちで兄弟のように2人で身を寄せ合い暮らし戸籍もない。ヨンギはジョンデと別れた後に暴力団に入る
何か、良く解らなかった。
後、登場人物やたら出てきて途中から眠くなって来た。

韓国🇰🇷ヤクザの哀しき地上げ奮闘記😭⤵️💣
あれこれ欲張り過ぎの脚本で…
登場人物も多過ぎで理解しずらい。
ヤクザがダメダメ🙅政治家共が一番キャラ立ってた🚀
主人公はCOOLでカッコいい👍
場末のキ…

>>続きを読む

今はあんなに栄えている江南が、1970年には農地だった。そこで繰り広げられる仁義ない戦い・・・男性はそれぞれのキャラが上手く描かれているが、ソネ(ソリョン)以外の女性の描き方が雑なところがちょっとマ…

>>続きを読む

王道ストーリーで安定してるんだけど、安定しすぎてて気だるくなってくる。

盛り上がるシーンの数、脚本の細かさテンポの良さいろいろ考えてるのにさほど面白くないのは何故だろう。

バイオレンスパートのワ…

>>続きを読む

裏方として以下のメンバーが参加している名作
イ・ガンホ パク・テソン キム・ソルギュ カン・ジェソク ユン・ボムホ オ・ヨンファ アン・ソンス コ・ドゥリ ユ・シンウク キム・チェソン イ・ソクド …

>>続きを読む
裏切ったり裏切られたり、土地を手に入れる為にいろいろ頑張ったのに!結局‥。
イミンホの映画初主演でアクションも頑張っていたけど、特にピンとくる物がなくて残念。

【あらすじ】
1970年代の韓国で家と言えるレベルにもない小屋で暮らすジョンテとヨンギはその小屋さえも開発業者に潰され行く当てもなく、ヤクザが党大会を潰すための一員として駆り出されるがそこでジョンテ…

>>続きを読む

〓映画TK365/1041〓
◁ 2023▷

▫江南ブルース
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映画T…

>>続きを読む
面白くなかった。

内容も覚えてないくらい。
面白くなかった印象。
覚えてなさ過ぎて、いつか機会があればリベンジ視聴するかも。
>|

あなたにおすすめの記事