卑劣な街の作品情報・感想・評価

卑劣な街2006年製作の映画)

비열한 거리/DIRTY CARNIVAL

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.2

「卑劣な街」に投稿された感想・評価

独特な雰囲気の映画を作るイ・ハ監督のノワール物。

少し古臭く感じるのも監督の味だろう。過激なアクションも炸裂するし、約2時間半に渡るシナリオも飽きさせない。

色々と人を選びそうな映画ではあるが、韓国ノワール好きなら目を通しておいて悪くないだろう。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.7
ただの極道映画だけじゃなく、仁義、人道が何たるか
友情、裏切り、義理全てが詰まった映画。


男女共に見る価値のある作品です。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.8
やくざ映画と言うことで鑑賞したのだが、やくざに合うような役者もうちょっと探せなかったのかなと言う感じはあるが、友達に裏切られ、部下に裏切られ最悪なことばかりが主人公に降りかかる絶望的な映画だ。まさしく韓国らしいノワールだ。
顔夕

顔夕の感想・評価

4.1
チョインソンのどこかイイ人感の漂うヤクザはハマり役!チングもかっこよかったな。
アクションがめちゃくちゃ壮絶で最高!金属バットで殴り殴られナイフで刺しまくって、打点の高い回し蹴りが決まりまくる!カット割りもキマっててかっこいい!チョインソンはめっちゃスタイルいいから足技が映えるしもっとアクション映画出て欲しい!
元カレにそっくり過ぎてツラミw最後まで似てるなーと思いながら見ました!内容はただのヤクザ映画
進むも退くも修羅の道!
ギャングに憧れちゃダメよ!って教育にはもってこいの一本!!

チョ・インソンのアクション映えはすごいな、すんごい飛び蹴りを見た!!メロ映画ばかりじゃもったいない!

主人公の妹に「ひまわり」のイ・ホジェ
チン・グが若いような、いや全然変わってないような。主人公の弟分チンピラ役!
主人公の兄貴分にユンジェムン、兄弟分にチョジヌン、ボスにチョン・ホジン
めっちゃ偉そうな部長検事にクォン・テウォン 酔っ払い演技が可笑しい🥴(🥴←本当にこんな顔をします。笑)
映画監督志望の友達(ナムグン・ミン)が本筋に絡んでくるまでだいぶ長いけど、そこからが面白かった!
襲撃アクションin書店はわざとらしい派手さがなく良かった、なのに音楽やりすぎ(笑)


韓国ノワール、黒無地のベースボールキャップ描写ってよく出てくるけど、実際いたら逆に目立っちゃわないのかな?

義理に生きて義理に死ぬ そんな奴がどこにいた?
俺たち友達だろ?みたいなこと言う奴を信用しちゃいけないのは、きっとどこの国でも同じね〜!
gojyappe

gojyappeの感想・評価

1.5
卑劣過ぎて怖くて二回目は見られないw
「息もできない」と似ていると感じる終わり方でビビった
★★it was ok
『卑劣な街』  ユ・ハ監督
비열한 거리/DIRTY CARNIVAL

チョ・インソンさん はじめまして
いい感じだった

義理に生き、義理に死ぬ

あれっ!違うやん、裏切りだらけやん
ヤクザの世界は命がけ
誰も信じちゃいけないのね

昨日の友は今日の敵
残酷&切ない&悲しいな
これがリアルなのかな?

なんかVシネ、ドラマっぽい感じ
チョインソン演ずる主人公の野望が非望に転換されていく様がキョーレツに響く。しかし上映時間は長すぎるかも(韓国映画は長いが)ドラマでしか見たことないイボヨンが可愛いこの上ない。この女優さんは石田ひかりと原田知世を足して二で割った感じが妙にクセになる。チョイ役のチョジヌンやチョンホジンの美声も聴けたし満足です。
kiko

kikoの感想・評価

3.3
義理と人情に生きたあるヤクザの物語。
親友にうっかり漏らしたある話が彼の人生を狂わせていく‥。なんともやるせないけど、きっとヤクザ社会はこんな感じなのでしょう。疑心暗鬼でおちおち寝てられませんな。
>|