東京闇虫パンドラの作品情報・感想・評価・動画配信

「東京闇虫パンドラ」に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

借金返済のため危険な仕事に手を染めていく青年の姿を描き、映画化もされた本田優貴のコミックの続編である「東京闇虫パンドラ」を篠崎愛の主演で映画化した本作。

印象としては、これといって心惹かれるようなものはなく、わりと単純な物語なので途中で何度も飽きてしまいましたし、期待はせず片手間程度に観るくらいが丁度良い作品ではないでしょうか。

あと、主演の篠崎愛を目的とした視聴ならば需要はあるかもしれませんが、本作での立ち位置は主演でありながら2番手といったところで、鯖田を演じたやべきょうすけの陰に隠れてしまっているので十分には堪能できないかもしれませんね。ただ、全く期待していなかった篠崎愛の演技力は、思っていたよりも見ていられましたし、病室での泣きのシーンは悪くはなかったかと。脇を固める俳優陣と比べれば大差はあるが、頑張りは伝わりました。それでも本作で描かれている内容が残念としか言いようがないくらい乏しいものなので、せっかくの演技も作品全体を見てしまうと無駄に感じてしまいますし、評価は当然ながら低くなってしまいますね。
新しい知識を得る事ができる作品!

覇王はビュッフェに行くと、しょっぱい、あまい、しょっぱい、あまい、あまい!って順番で食べるよ!

そんな映画
やぎ

やぎの感想・評価

1.4
愛ちゃんがただかわいい。
せんせーと幸せに暮らせばいいのにね
日継

日継の感想・評価

1.5
パンツ脱いで観てたら風邪ひいた
地味に俳優チョイスが悪くないのも笑った
べりす

べりすの感想・評価

2.9
あるあるだろうなって。
zocのアイドルの子とかもこういうのやって逮捕歴あるって話題になってたよね。
現実をチープにしてる感じかな。
実際本当にそういう人に助けられて生きてこれてた子もリアルにいたからなんとも。
パパ活的なことやってたらやのつくひとにバックについたげるからテンパーよこしなよって言われた話。
にしても篠崎愛ちゃんて可愛いのね。
んであのスタイルでしょ?
あのスタイルに価値ありまくりだと思ったけど他の女の子と同等の価値っぽくてビビった。普通みんなあのスタイルに食いつきそうなのに…?んで顔も可愛いんだからさ。
てことで篠崎愛ちゃん可愛かったので点数上げといた。
日本はガリガリが人気らしくて最近台湾だかなんかのほーで活躍してるらしいけど、わたしはこういう子のが女の子らしくて好きだなぁ。
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.0
しっかり!身構えて見た事もアリ、意外と面白く見れました。

自分の備忘録として失礼なことを書きます。この作品に思い入れのある方はご遠慮下さい🙇‍♀️

最近、高級なモノばかり食していたので、ふと、カップ麺を食べたくなって(美味しいラーメンでなくて、即席麺!)見たいと思い鑑賞。

良い俳優と
良い監督、、そしてスタッフ有りきで
良い映画🎬が誕生する事を再実感出来た。
やはり、双方の相乗効果✨🎬✨なのだと思う。

俳優陣も悪くはない。
無名な方もなかなか、特に金髪の変態さんなんて🙆‍♀️
やべきょうすけさんの本職役なんて素晴らしい👍🏻
しかし、演出で全て破壊している。。安い!兎に角安っちぃ…

これが優れた演出家がまとめていれば、そんなに悪くなかったのではないか!?勿体ない…でも、俳優さんはどんな現場でも、少しでも良くする為!!…そんな事も思う。そういった意味で、やべきょうすけさんがやはり👍🏻

兎に角!
皆で寄ってたかって、主演のカバーをしている…でも、、全く!感情移入が出来ない💦

彼女も頑張って以前よりマシになっていると感じる。でも、本気で女優を演るなら…もっと!事務所も力をかけてあげるべきだと思った。(きっと演技って、私演ってます!見て下さい!泣いてます!…とかじゃなくて、デニーロ先生みたいに、息吸って吐くだけ なのだと思うから)

しかし、この主演見たさに集まるお客さん=メインターゲットなのだから、集客力=演技力では無い日本の芸能の闇を拭えない。

エロ
其れが金を生む事も否定なんて出来ない…日本🇯🇵のエンターテインメントの闇をやはり感じてしまった。

其れにしても、
何故、皆、俳優を目指すのだろう?
彼女は主題歌も歌えて、なかなかお上手❣️オッパイ捨てても、他の才能がありそうなのに、な。。
人にお金貸すときは、どぶに捨てたと思って貸しましょう。貸すなとは言いません、トンズラされたりして落ち込むくらいなら…ってことね。金の切れ目は縁の切れ目、地獄の沙汰も金次第~。

あぶく銭はいいことありませんぜ、旦那!ぱ~っと使っちゃいましょうや♪ アホの極み(笑) 

どんな金でも金は金じゃあ! クズの極み(笑)

援デリ、あかん。でも生きるためにやる。そんなことしないと生きていけない社会。くずばっか。へこむね~。

鯖田役のやべきょうすけ!んもー最高!冷たい目から、淡々とクズ台詞!多分、本物、本職の方だと思います(笑)

教師って大変…つか!どんな仕事も大変じゃあ!ストレス、楽しみ、どちらとも上手く付き合っていきましょう♪

ニンニク、ハチミツ入りカレー!うまそう!

余談

最近の流行りは、閉店間際の半額刺身を買って一杯やることです♪ ツマは苦手だ~。わさびはたっぷり~。明日休みだから、半額刺身楽しみに、今日も仕事頑張りますかぁ~…行きたくねぇ…(笑)
🔫🌝<はあ・・はあ・・・・

🌚✋🏻<お前は、何がしたい?

🔫🌝<・・・・・

🌚✋🏻<そうだ、それでいい。

\ドンッ!!!!!/
🌚💥🔫=🌝
篠崎愛 目当て だったが

以外と やべきょうすけ 主役の

映画だったかもしれない。

( ̄∇ ̄)
山田

山田の感想・評価

3.0
別にストーリーが面白かった訳じゃないけど、篠崎愛のお風呂シーンと食事シーンと拷問シーンが良かった。
>|