闇金ドッグス7の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス72017年製作の映画)

上映日:2017年09月02日

製作国:

上映時間:86分

3.4

あらすじ

「闇金ドッグス7」に投稿された感想・評価

Jessy22

Jessy22の感想・評価

4.0
青木さんって普通にめっちゃイケメンですよね!
闇金ドッグスで知った方ですが、結構好きでした。
色々事件起こさなければよかったな...と思ってるんですが、それでも好きです。笑

司のキャラも合ってる気がして見ていて楽しい。

今回は山田裕貴くんが出るのは少なめで青木くんメインのやつでしたが、こっちも楽しめました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
先生はまじで...やめた方がいい..😨笑

あと最後のシーン絶対ちょっと笑っちゃってますよね??笑
あのシーンだけ3回くらい見ました。
山田裕貴くんが可愛すぎる数秒間。
niina

niinaの感想・評価

3.3
司がボーイするやつ

うわ〜めっちゃ面白かった
笑っちゃうシーン多い
2人いいコンビやわあ〜顔良すぎるわ〜
先生はまじで性的マイノリティで括ったらあかんレベルなのよすごく気持ち悪かった🤮
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
今作では奨学金返済について立ち向かうのかと思いきやそうではなく、キャバクラからソープに移る逢沢りなを救いきれない後味の悪さが残る。
ザブングル加藤がそこで活きてくるのかと面白い展開もあったり、先生役の藤田記子のセリフに笑ってしまったり、シリーズ内でも笑いのポイントが多い作品。
やっぱ前ちゃんだったよね?!って見た後に思った。
奨学金借りてる身分からするとマジで他人事じゃないよね。自分はちゃんと返済できんのかなって常に思ってしまった。
先生役の人の狂い具合がガチで凄かった。目が完全にイってた。
シリーズ一気見中。闇金から足を洗い、キャバクラのボーイになった司の珍道中。奨学金制度の闇にフォーカスあてるのは『新聞記者』並の勇気ある行為。改めてお金の使い方を考えさせられる。キャバクラの店長の放つ言葉が結構真髄ついてて印象に残った。
司(青木さん)、勢いで闇金辞めてこれからどうなっちゃうのー〜〜??の巻

山田がおでん食べてて可愛い゛い゛ぃくらいしか記憶なくて司ごめんな(?)

おでんシーンほんまの最後笑
【先生】スーパーヒーロー参上⁉︎【怖い】

青木玄徳のターン。
5でのトラウマを引きずっている模様。
「別人28号」ww
ラストファイナンスの面接シーンもある。
新人おもろいw
やっぱ闇金ドッグスは笑いパートが無いとね!

奨学金の後ろ側…
小児愛者ゾー꒰´⌑`꒱꒰´⌑`꒱꒰´⌑`꒱

2021/03/28レンタルDVD
小森

小森の感想・評価

-
奨学金返済中に家族の介護で地獄見る話。このシリーズの中で一番身近な恐怖を感じた。何かのきっかけで人は簡単に堕ちるんだなぁ。
ペド先生のキャラも良かった。
奨学金も借金だもんな…
第七弾ともなればそういうキツイテーマも出てくるよね…
kenken

kenkenの感想・評価

3.3

闇金ドッグス7作品目

闇金から足を洗いついた職は
キャバクラのボーイ。

今回は恋愛チックな面もあり
面白かった

キャバ嬢のシーンで
おっぱいゲームは発想が
面白くて俺も勘違いすると思った笑
>|