ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に投稿された感想・評価

本編では描ききれなかったチェイスのロイミュードでありながら人間の心を分りたいという葛藤を上手く描けていたスピンオフで非常に高評価!
勘介

勘介の感想・評価

3.6
Vシネマの中でも長尺なのでストーリーがしっかりしてたと思う。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写OV化:特撮ヒーロー:テレビドラマOV〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写OV化で、平成仮面ライダーシリーズの第16作『仮面ライダードライブ』のサブキャラクターを主人公に据えたスピンオ…

>>続きを読む
中の人はかっこいいのに武器がクソダサいでお馴染みのチェイサーが主役のスピンオフ。
そういえばアクセルも警察組織の一員だったの忘れてた。なるほど。

チェイスの「人の心を知りたい、欲しい」という葛藤が見られてキュンキュン。
ストーリーちゃんとまとまっててとてもよかった。

ハート様は敵だけど一番優しくて、仲間思いすぎる。こんな上司の元で働きたい。…

>>続きを読む

チェイスのスピンオフ。
割と大人向けの描写が多くて、本編では語られなかったロイミュードなのに人間を理解したい葛藤が上手く描けていて面白かった!

アクセル出てくるのもいいね!
ダブル好きだったので嬉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023_No.4

平成以降のライダーはほぼコンプリートといえるほど見ている自分ですが、いわゆるVシネマは何気に見るの初めてだったりします。

第一印象はテレビで放送しない、要は子供の目を気にしな…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.6
メディック様おかわ。
あとやっっっぱり私は上遠野の顔が好き…
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

TVシリーズは観てないです。どうやらTVシリーズのエピソードとそれに続く劇場版の間の物語との事。勿論、ストーリーの意味はよきわかりません(笑)でも今まで平成ライダーには偏見がありました。一つは「アク…

>>続きを読む

夏映画と41話の間の物語らしい。
負傷の描写など、TVでは見られないであろう部分が散見される。
チェイスのキャラ代わりに進ノ介達がジュースを吹くシーンは楽しかった。
ロイミュードが人間を襲うのは劣等…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品