ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」に投稿された感想・評価

マッハとハートのカッコ良さは語るまでもなく最高だったんだけど、それと泊夫妻がアツいね。
超好き。
本編が好きだったからこそ許せない安易なお涙頂戴・ギャグってあるよなあ…!と額に青筋立てながら観てたんだけど、マッハ・ハート編どちらもオチが綺麗で結構感心してしまった。ロイミュード達が未練なく消えていく描写もよい

マッハ編は仮面ライダードライブ・小説版とリンクを見せるらしいが、そっちがガンガン気になるくらいには楽しく観れました。
LDK

LDKの感想・評価

3.5
ハートさま魅力的であった憎めないロイミュードたち。マッハのデザインまじでかっこいい。
や

やの感想・評価

3.0
3バカトリオも好きやけど、私が好きなハート様は格好いいハート様やねん…
剛はいろいろ背負いすぎやろ
ストーリーの落差が半端ないから風邪引く
なかを

なかをの感想・評価

3.5
2020-76

最近仮面ライダーにハマってます。笑
ドライブはWと同じようにコメディ寄りで気軽に観られて良い。あとロイミュードのデザインもモチーフが分かりやすくていいし、敵も味方も面白いキャラが沢山いて好き。馬場ふみかは可愛い。

あとあんまり意識したこと無かったけど仮面ライダーごとにカメラワークが変わってたりするんですね、面白かった。
いつき

いつきの感想・評価

3.8
仮面ライダーマッハ アクションの見せ方が細かくマッハらしい戦い方でカッコよかった。
仮面ライダーは過去に何かを背負っているから強くなれるカッコよく見える、仮面ライダーが好きな人はそう言う所に惹かれているのかもね
さはら

さはらの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

予想以上につまらんかったな。確かにハートとマッハやけど…
マッハがチェイスを生き返らせようと思って実験したのにハート+2が生き返ってしまって、別でロイミュードの破片も復活してそいつを倒す。
特にハートはなかなか刑事が辛い。本編でもそうやったけどまあきつい、アホすぎて救いようがない。ハートはかっこよくて言ってることも間違いないのに刑事で全部チャラどころかマイナス。唯一よかったところは刑事がハートにロイミュードがなんだって言った後に博士が必死に謝りに来たところ。そこしかない。

からのマッハ。いやドライブ一番の推しのマッハとのラブロマンスなんやったら言うといてや…もう刑務所からラブはじまってるやん。早々にはじまってもうてるやん、つらい…推しなのに…。甘い言葉やっぱり言っててああちゅきってなったけどそれはわしにじゃないので無。死んだか?と思った時の女が幸せになりたいって言った後、まかせろ。とか言ってもうはあ!?なんなん。好きやろが!!もういろいろ飛ばすけど恋は終わった。永遠に幸せであれよ…
あの刑事、全力で病院抜け出してって橋から飛び降りて素着地、素着地?
身も蓋もないけど旧2号が1番かっこいいわ
じゅん

じゅんの感想・評価

3.5
その後が描かれていて楽しい。
が、捜査方法と豪の情緒不安定さに難あり。そしてなによりいい感じのシーンのヘルメットにスタントのおっちゃんが透けて見えてガン萎え。おっちゃんは悪くない。撮影方法をなんとかしてくれ。
はる

はるの感想・評価

3.0
最強の敵は最良の友である。


仮面ライダードライブのスピンオフである本作、作中では敵だったハートが仮面ライダーに変身する衝撃たるや、、、。

ハートが作中ではカッコいい敵役だっただけに、ハートのコメディシーンは苦手でしたが、ハートのラストシーンは良かったな。

マッハに関しては、作中ではなかなかの鬱展開で、いろいろ設定を背負いがちでしたが、Vシネでも鬱展開で、、、。でもチェイスとのやり取りが見れたし、最後は笑って終われてほっとしました。

仮面ライダードライブシリーズは、敵やサブライダーもみんなキャラが生き生きしててお気に入りの作品になりました!
>|

似ている作品