ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートの作品情報・感想・評価

「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」に投稿された感想・評価

Inomod

Inomodの感想・評価

4.5
剛の主人公力すぎょい。進兄さんの前作主人公感はもっとすぎょい。ハートのコメディ部分はあんまり要らなかったかも?
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.2
2018年118本目

ドライブのTV本編その後の話。なんだか必要性を感じない話で大人の金儲けのために無理やり作り出された感が否めない。でもマッハのデザインは好きです。なんだか昭和ライダーをリスペクトしてるなって思う。
かくわ

かくわの感想・評価

3.0
仮面ライダードライブのスピンオフ。

ハート編とマッハ編の2本立て構成で、移動時間の空いた時間に。

本編終了から時間が経っているので懐かしさが半端無い。

■ハート編
こんなに効果音ウザかったけってのが率直な感想w
熱血系刑事物苦手w

■マッハ編
普通にストーリーが面白かった。
本編覚えていなくても○
大正義内田理央ちゃん。

2018-055
MASARIDER

MASARIDERの感想・評価

3.0
個人的にはハート編が好き。

マッハ編は、まぁ、こんな事だろうと思ったって感じ。
納品書

納品書の感想・評価

4.0
こっちの方が思い入れが、あったのか、ただ単に面白かったのか、そんな感じ。
楽に観れた。
たくみ

たくみの感想・評価

3.7
良くも悪くも同人誌みたいな脚本。

面白かったけどもやもや。
ハート編に関しては テレビ本編で良い決着がついている分 今回の話は蛇足に感じてしまった

マッハ編に関しても 特に必要性の無い話だった マッハチェイサーが見れたのは良かったけどね
ハートと源さんの絆、マッハとチェイスの絆がより描かれていてよかった。
ハートが進ノ介も源さんも人間の友達って言ってるのがすごく嬉しい!ロイミュード幹部はみんな魅力的だから、ブレンとメディックも一緒に仮面ライダーとして戦っているのは胸熱な展開だった。
マッハ編がいつものライダー映画とは違い、サスペンスな感じで良かったです!こどもには怖い場面も😭
yu51

yu51の感想・評価

3.9
仮面ライダードライブのスピンオフ第2弾。
今回はハート編とマッハ編。
どちらも本編から3年後の設定でちゃんと繋がっています。
ハート編は少しギャグが多めだったのが気になったけどハートと源さんコンビの心が通じ合うところが最高に良かった。
竹内涼真くんは出演しないのかと思ってたらちゃんと出てました。
ハートと進ノ介の2ショットはファンにはたまらないものがありました。
ハートは歴代の敵役の中でもかなり上位にくる魅力的なキャラクターだと思う。本当にかっこいい。
そしてマッハ編。少しシリアスでロマンスなストーリー。
霧子も出るし赤ちゃんのエイジも出るしちゃんとファンの喜ぶ演出がたくさんありました。
そして新しいフォームね。剛とチェイス。まぢで泣ける(笑)
ドライブサーガはずっと観てたい。
ぜひ次回仮面ライダーブレンをよろしくお願いします!