ライディング・ザ・ブレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライディング・ザ・ブレット』に投稿された感想・評価

原作・総指揮がスティーヴン・キングのホラーサスペンス映画‼️
話の設定はそこそこ面白いのに…なんかダサい作品に見える残念なやつ😂💦
怖くもないし‼️
ただ、終盤からラストまではすこ〜しだけ楽しめたし…

>>続きを読む
TWR

TWRの感想・評価

3.5

時代考証が甘すぎるし、肝心の真夜中のヒッチハイクシーンの画面が変わり映えしなさ過ぎて退屈なのだが、それ以外はかなり良い。ダサすぎるDVDのジャケットが誤解を大いに与えていると思うが、それほど低級な作…

>>続きを読む

死神に差し出さなければならないのはお前の命か?母親の命か?

【概要】
大学生アランのもとに母親が急病で倒れたと連絡が入る。生死をさまよう母親に会うためにアランは真夜中にヒッチハイクで病院へと向かう…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.5

「死神は素速い」
「お母さん、タバコ吸い過ぎ。てか登場人物タバコ吸い過ぎ。」

1969年ハロウィンの夜。
舞台はお馴染みメイン州。
非常に面倒くさい主人公アランが、病気で倒れた母親の入院する病院ま…

>>続きを読む

キング自身の臨死体験を基に執筆されたという物語。
だが残念ながらキング原作は当たり外れが多いことで知られている。
どちらかというと外れの方だが、ヒッピーなど時代を1969年という設定は楽しめた。

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

結婚式

悲しい過去を抱え、生きる目的を失っている青年アラン
そんなある時、母が脳卒中で倒れたと知らされ190キロ離れた母のもとへ行くことに
しかしその道のりは次第に怪しさを増し、彼が幼い頃に体験し…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

3.3
映像 ★★★・・
脚本 ★★★・・
グロ ★・・・・

キング作品好きなので楽しめたけど、まぁこれ見るなら『スタンド・バイ・ミー』でいいよねっていう
いも

いもの感想・評価

3.0

自殺願望のある根暗のアランは急病の母親を見舞う為にヒッチハイクで病院に向かうが、死神ジョージの車に乗り母親か自分の命かどちらかを選ぶよう迫られる
というようなストーリーがパッケージに書いてありますが…

>>続きを読む
途中途中の回想とか、妄想みたいなシーン挟みすぎて何かだらける。

何となーく見終わってすっきりしない
マイクD

マイクDの感想・評価

2.8

スティーブン・キング原作。ジョン・レノンのコンサートに行く予定が、危篤となった母を見舞うため病院までヒッチハイクで向かうことになった青年がその道中、不思議で恐ろしい迷宮世界へと迷い込んでいく。196…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事