エンゼル・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンゼル・ハート』に投稿された感想・評価

ka
4.0
ジェイコブス・ラダー、セブン、レクイエムフォードリームみたいな悪夢体験で好きでしかない。
正直前半は話入ってこなさすぎて、中盤からおもしれーになった。2回観たらさらに面白いはず。
ホラーは苦手ですが物語りの展開に引き込まれて最後まで観ました。面白い。ミッキー・ロークとデ・ニーロが好きになった映画です。
Shino
3.8
このレビューはネタバレを含みます

もし私が色気が尋常じゃないミッキー・ロークに「もし思い出した事があればここのホテルにいるから連絡して欲しい」と言われたら、思い出した事がなくてもミッキー・ロークに会いに行くだろう。

ミッキー・ロー…

>>続きを読む

​エンゼル・ハート(1987年)
記録用
評価:非常に面白い!

うらぶれた私立探偵が奇妙な行方不明者の捜索を依頼され、凄惨な猟奇殺人事件の渦中へと巻き込まれていくオカルト・ノワールの傑作。

本作…

>>続きを読む

良い!演技も物語も。ニューヨークとニューオリンズで完全ロケってとこも最高。サスペンスに弱めの私は展開とか描写に結構ドキドキした!
エンゼルさん、めっちゃスムースで、人の懐に入るのお上手。ブルックリン…

>>続きを読む
たけ
3.8
探偵が人を探す。設定はベタなのに超難解。
そしてとにかく不穏で、なのにカッコいい。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
人に勧められるほど面白かった訳ではないけど印象に残る部分は多かったかも(爪・ゆでたまご・血の雨ベッドシーン)

前半お爺ちゃんちで流れてた気がするよくわからないサスペンスドラマ、後半サイコ系、最後『コンスタンティン』

正直こういうテーマはあんまり好きではないというかコンスタンティンもそんなに好きではないので…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

髭とネイルとゆで卵

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
📍あらすじ
1955年、ブルックリン。私立探偵エンゼルは怪しげなから男から人探しを依頼される。その対…

>>続きを読む
anpapa
4.3

映画に出てくる一番格好のいい私立探偵は今作のミッキーロークだろう。中年太りで締まりのない体に形の崩れたスーツ、なのにこの色気はなんだ。この頃のミッキーロークは敵なし。本当に女性受けするのかどうかは知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事