マッドタウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッドタウン』に投稿された感想・評価

アナ・リリー・アミリプール監督の映画観たくて観てみたんだけど、これは一体どう解釈したらいいのかサッパリわからなかった!

音楽の使い方とかは相変わらずセンス抜群だし、美しいシーンも沢山あるんだけど、…

>>続きを読む

この手の作品、丸投げしてくる感じがとても好き

ジェイソン・モモアにキアヌ・リーヴス、ジム・キャリー、スーキー・ウォーターハウスとでかい俳優を使う割に別の人でも賄えてしまう部分はグレーとしても、生き…

>>続きを読む
ぐりむ

ぐりむの感想・評価

2.0

42本目


モモアが裸エプロンで人肉解体して人肉食って絵を描いて娘を探してウサギを食う映画

意味不明だった

これ、モモアの夢女子である監督が、自分の理想を撮っただけなのでは?
唐突に変なスキン…

>>続きを読む
ishikoro

ishikoroの感想・評価

2.5

ジェイソンモモアのために観たようなものだけど、比較的面白そうなあらすじに対して物語が退屈すぎる
登場人物・世界観ともに説明がなさすぎる点は、雰囲気映画としてはありなんだけどそれにしては演出も小道具も…

>>続きを読む
この荒れ地で、“なにか”の意味を見いだすのは至難の技なのかな。
うさぎちゃん…
過去に断念したやつだった…また観てしまった…

豪華キャストを並べておいて期待外れのやつだった…

アナ・リリ・アミリプール長編2作目。奇抜で過激な世界観ながら雰囲気だけの映画だとは思わない。従来ならスカッと気持ちのよい復讐劇に流れるところを新たな可能性を探るような思索的な作品に仕上げていたのはよ…

>>続きを読む
draw

drawの感想・評価

-

日本劇場未公開
◯「次世代のタランティーノ」との呼び声が高いアナ・リリ・アミリプール監督。
☑︎独特?でも無い人達と独特な間
☑︎メタファーとも言い切れないカニバ
☑︎西部劇風

《面白そう…で最後…

>>続きを読む
友川

友川の感想・評価

4.3
登場人物全員のやっていることがもれなくほとんど気持ち悪い(人肉食べたり薬物売りさばいてたり)のに全員かっこよくて脳が混乱した。キャストが豪華。

○2024年 鑑賞:17本目(映画)


【映画名】


マッドタウン


【ジャンル】


アメリカのスリラー映画🎬


【あらすじ】


舞台は近未来。アーレンはテキサス州郊外にあるフェンスに囲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事