孤独なふりした世界での作品情報・感想・評価・動画配信

『孤独なふりした世界で』に投稿された感想・評価

3.3

眼光鋭いピーター・ディンクレイジが三度の飯よりも好き。
人々が普通に生きていた頃はずっと孤独だった(≒1人きりの今は孤独じゃない)と語るデルの気持ちに、なんだかとても共感してしまい、ちょっと辛かった…

>>続きを読む
滅び済みの終末世界のシーンとした雰囲気は好きだけど途中からん?そういう感じ?
孤独とは独りだからなのか。それとも理解されないからなのか。

きっといつか見ます。
taro
3.2

人類がほぼ絶滅した世界。小さな町で唯一の生存者と思われるデル(ピーター・ディンクレイジ)は、静かに一人で生きていた。死者の埋葬、家の片付け、菜園作り——彼は独自の「ユートピア」を築き上げ、孤独をむし…

>>続きを読む
ちこ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

好きだわ。なんで町の人全員が死んでるのか、荒廃した理由は全く明かされないけど面白かった。
エレファニングが好きだわー!前半と後半に話が分かれると思うけど これハーモニー(伊藤計劃では?)
エル扮する…

>>続きを読む
same
4.4

ん?何なん?
難しいなと思って観てたけど
最後らへんでだいたい理解できたような、、

小人症のデルは孤独と疎外感を感じながら
田舎で暮らしていた

原因はわからないが突如、
町の人はほぼ死んだ
(こ…

>>続きを読む
俺がー

孤独を感じたのは

この町に1600人の人間が
いた時だ

ひどく孤独だったよ
shin
3.4

エル・ファニング関連で出てきた作品。ポストアポカリプス映画のつもりで鑑賞したら思わぬ哲学的ヒューマンドラマ。雰囲気も内容も重め。
デルってデリート(delete)のデルなのかな。であればグレースは恩…

>>続きを読む

ティリオンラニスター目当てで鑑賞。孤独であったであろう男が誰よりも慈悲深いゆえに「あの時の記憶」を整理するため、人々が生きていた証拠を一人一人丁寧に記録していく、というキャラをディンクレイジ氏が静か…

>>続きを読む
私がこれを人に説明するのは無理だ。。。

でもずっと
なんだか残酷のような美しいような
気がついたら最後まで見てる映画でした。

時間が経ったら
また見返してみようと思います。

あなたにおすすめの記事