トマホーク ガンマンvs食人族の作品情報・感想・評価・動画配信

『トマホーク ガンマンvs食人族』に投稿された感想・評価

3.7

タイトルから想像できないほどに、グロくてシリアスな内容だった。
普通、この手のアクション映画だとしたら、食人族による被害からの、族の巣穴を見つけて〜作戦練って〜武器集めて〜、で。
いざ、戦闘はド派手…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

拐われた妻を救うために食人鬼の巣窟へ。
原住民という名の食人鬼。
食人鬼、なんと惹かれる存在か。
展開は遅い。食人鬼はなかなか出てこない。
食人鬼のビジュはとても良い。う〜ん。好き。食人鬼女性のビジ…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

 S・クレイグ・ザラーが送る情感たっぷり西部劇。食人族に誘拐された妻のために立ち上がった夫とその他諸々が食人族の住処に乗り込みという古典なプロット。この手の作品で2時間を少しオーバーするというボリュ…

>>続きを読む

この長さに意味があることは理解できる。中盤の言うたら「何も起きない」パートも全て描くからこその終盤の衝撃が効いてる。しかし、ロードムービー嫌いの俺にとってはそのパートは少し退屈だった。

また、ドラ…

>>続きを読む
悪くはないが、中途半端な感じ。食人族にたどり着くまでが長いにも関わらず大した内容はないし、ショッキングな描写がある割りにはスリルとカタルシスに乏しい。
ザラーの暴力描写はひたすらドライでほんと最高…おれぁやっぱアクションより暴力が好きだよ。
koDD
3.7
このレビューはネタバレを含みます
人間解体シーンが強烈でトラウマ。
サッパリと手際よく、、な感じがゾッとした。
コイツらにはかなわない、どうすることもできない絶望感がヤバかった。
好きだけど、見直すのに気合いがいる作品。
Nao
3.7
ネイティブアメリカン差別の歴史を無視せずに西部劇で野蛮人を描きたかったのかな。中盤はありきたりすぎて他の西部劇と記憶が曖昧になりそう
1.5

タイトルがタイトルだけに、覚悟を決めてから視聴しました。

思ったよりグロ描写は1箇所だけ。
最近のホラーのがよっぽど酷い描写なので、マイルドと言って良いと思います。

本作のプロットは西部時代。蛮…

>>続きを読む
3.0

相互さんのおすすめ。
132分あるうちの100分はロードムービー要素もりもりで眠くなってしまったのだけれど、鉢合わせからの後半の戦いが非常に良い!
でも多分その30分だけ観てもあんまりアレなのかもし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事