ガンモの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 不穏な空気がよかった
  • 独特の世界観が圧倒的
  • 風呂でスパゲッティを食べるシーンが印象的
  • 登場人物の個性が強く、魅力的
  • 猫を大事にしない人間がいるが、猫が可哀想で好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガンモ』に投稿された感想・評価

ラ
-
ずっと不快だけど、不思議と見たことは後悔しない。
たかが人間の倫理観なんて、環境に依拠することを忘れてはいけない。
このレビューはネタバレを含みます
幼少期に友達の家に泊まったときに目にした家庭の異様な習慣に対する違和感、気持ち悪さみたいなのを凝縮した感じ
特に痩せ症の子供が母親にシャンプーされながらスパゲティを食べるシーンは象徴的だった
3.8

とにかく皆、生きるのに必死。でも人間って正直こんなもんだと思う。所詮生き物だし、倫理観も正義も勝手に植え付けられたものだから、生きるためになんでもすると言うのは本来正しいこと。なんの起承転結もない作…

>>続きを読む

人を不快にさせる映画は沢山ある中、この人達は世界のどこかに居るんだろうなって確信を持たせてくるのが心苦しい。

ガリばかり出すカルト映画とデブばかり出すカルト映画で分類できると思うのですが、私はデブ…

>>続きを読む
猫谷
4.3

ほんとちょーー不謹慎なのコレ‼️‼️
品もクソもなくて汚くて残酷で不道徳で不健全で論理感なくて、カスみたいな廃れた町で怠惰に退屈な時間を過ごす大人子供💠クソ💠ベーコン(笑)映画‼️
まだまだ大好きだ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:日本で初めてPG12指定を受けた映画
Ham
3.2

やっと観た。前に映像作家の人に音楽を提供しようとした(失敗した)時にその人から教えてもらった映画。観ようと思いながら、時が過ぎその間にかなり有名なカルト映画であることも知った。内容としては嫌いではな…

>>続きを読む
1.5
このレビューはネタバレを含みます

ハリケーンによってオハイオ州ジィーニャという村は、混乱に陥り、村中は疲弊していた。

その疲弊からくるティーンネージャーの逼迫した生活。

未成年売春、小人病とスケーターキッズ7人の波乱な生活、そし…

>>続きを読む
あ
4.7
このレビューはネタバレを含みます
思ったより面白くてびっくり。
沢山猫が死ぬし、どこも汚いしで見ていて気持ちのいい所はあんまり出てこないけど、音楽はかっこいいし言葉じゃ言えない良さがあるしもう一回みてみたいと思える映画だった
80
4.0
このレビューはネタバレを含みます

この映画も、ジャケ写が可愛いから、さぞ可愛いお話なんだろうな、いつか観たいなと思って、うん十年、やっと鑑賞!
この映画も「KIDS」のハーモニー・コリンが初監督してた、知らなかった。
しかもクロエ・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事