シンクロナイズドモンスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『シンクロナイズドモンスター』に投稿された感想・評価

ガニ
2.9
*ガニ的満足度:☆2.9/5.0
*オススメ度:★★★・・3

アン・ハサウェイの「なんでもやるで!」というプロ意識は伝わってきた。
和
3.0
怪獣映画?
なんのメタファー?
良くわからんけど
嫌いになれん
最後のアンハサウェイの顔^_^
2.8
大怪獣の痴話始末。
アン・ハサウェイの無駄遣い(かわいい)。
2.6

このレビューはネタバレを含みます

途中から眠くなっちゃった。
怪獣がもっと暴れるかと思ったが退屈な話。

なんでアンハサウェイが出てるのかかなり謎。
予算のほとんどが彼女にかかってるんじゃないかと思ってしまう辺り怪獣映画としてはかなり微妙。
怪獣と人間をどう話として混じり合わせるかのアプローチとしては面…

>>続きを読む
ゆー
2.8
せっかくの怪獣とのシンクロシーンが少なめなのが残念。

あとこんなジャケやのに基本人間関係のお話。
結構楽しみにしてたんやけど、ちょっと肩透かし。
3.0
オスカーどゆことなん?
まぁ今まで悔しかったってことか???
2.9
色々中途半端だったが、コンセプトは面白かった。アン・ハサウェイの顔はうるさい。
ぐれ
2.5

憧れのNYで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)は失業後飲んだくれた生活を送り同棲中の彼氏の家から追い出されて地元に帰る羽目に

そんな最中25年前に現れた巨大怪獣が現れ、ソウルを襲撃したニュース…

>>続きを読む
今宵
2.9

積んでいたアンハサウェイ出演作

大怪獣バトルはほとんどない
代わりにモラ男決戦がある

酒癖悪いのはわからんでもないが素面で悪女なのは許されないんじゃない?
とりあえずおれも住所教えとくわ

狭い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事