ザ・タイガー 救世主伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・タイガー 救世主伝説』に投稿された感想・評価

sawady6

sawady6の感想・評価

3.4

アマゾンの土地をせしめんとする野蛮な連中に怒りの鉄槌を下すゲリラアクション
全体的にセリフが少なく静かな作品だがどっしりと構えたカメラワークと俳優陣の締まった顔が相まり予想外に見応えあり
最後の西部…

>>続きを読む

どこぞのB級作品のような邦題が付けられたタイトルだが、中身はまあ静かな作品になっている。

シンプルなほどの勧善懲悪になっており、熱帯雨林で農園を襲う悪党とそれを退治する得体のしれない男。
これだけ…

>>続きを読む

ガエル・ガルシア・ベルナル目当て。
なので主役で出番多いし、半裸で歩き回ってるw(お腹周りがちょっとゆるいけど)ので、点数甘い。
ターザンというよりジャングルの妖精さん(ファンにはそう見える)
スト…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖カリコレ2015:アクション:アルジェリア・メキシコ・ブラジル・フランス・アメリカ合作〗
カリコレ2015(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015)で上映された作品で、ジャングルで…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

(カリコレ) 密林で繰り広げられる先住民vs.侵入者の死闘。険しい眼光放つガエルが繰り広げる野性味を帯びた戦い方が魅力。極めてシンプルな話だが映像の潜め方が巧みでスリリング。クライマックスでは思わ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

2.0

俳優で映画を観ると必ず出くわす酷い映画、はい、コレです。
タイガーというタイトルだけど虎は出てこなくて豹なら出てくる、この時点でヤバい。

更にU-NEXTの見どころは、ガエルの肉体美が終始見られて…

>>続きを読む

クッソくだらない作品だった。
ガエルくん、もっと出る作品選ぼ⁈…

なんやねん、あの虎は⁈
虎がガエルなのか⁈ガエルが虎なのか⁈

最終から駄作の予感大だったんだけど、ガエルのアクションと濡れ場が観…

>>続きを読む

Z会選定作品
日程変更も気がついたらレビューアップされてる(笑)

しかもそれを包みこんでしまう包容力!
似たようなのやってる身としては大いに見習うべき点ですね

それにしても包容力にあふれる作品だ…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

2.0

\\ 男は黙って女を守れ!//……ほぅ。

観た人に「ガエル・ガルシア・ベルナルのファンじゃなかったら見なかった!」と言わせる本作。

……待って、ひとつ言わせて。
ガエル・ガルシア・ベルナルって…

>>続きを読む
danyboy

danyboyの感想・評価

3.0

アルゼンチンの熱帯林。土地を狙う傭兵グループが現れ、農場主ジョアンを殺し、従業員を撃ち、娘を連れ去る。
居合わせた元農民のカイは従業員の傷を手当てし、娘を助けに向かう。そして再びの襲撃に備えるのだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事