ザ・ナイトメアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ナイトメア』に投稿された感想・評価

2015年鑑賞

悪霊と金縛りに苦しめられた8名に対するインタビューと、その再現映像。
ダラダラしやがって。

新倉イワオの『あなたの知らない世界』の再現フィルムの方がよっぽど怖いっつの。
イワオを…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
(カリコレ) 金縛りの体験談とその再現映像。今更とは思ったが案の定、想定内の話ばかり。勿論全然怖くない。ダラダラ8つの証言を流しているだけでホラーとしても魅力を感じなかった。
49

なるほど、そうですか…で終わってしまった印象しかない。

自分は金縛りになったことがないから最初は結構疑ってた。だって1歳半とか2歳の時なんて覚えてる?でも携帯の向こうの声とか、スピリチュアルな危なっかしい彼女とかは普通に不思議で、最後の方は何か霊的なもの…

>>続きを読む
ayu

ayuの感想・評価

3.0

レビュー低めだけどきっとホラー映画だと思って見たからだと思う、、(私も最初はそうだったけど途中で察しました())

金縛り体験者のドキュメンタリーとしてはめちゃめちゃ面白かったです!

眠る瞬間の何…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

1.5

8人の男女が体験した金縛りをドキュメンタリーで仕上げた作品。

いくつかのテーマに沿ってインタビューしていくんだけど1人あたりの尺が5分もないくらい短いので観やすいっちゃ観やすい。
が、土台となる「…

>>続きを読む
金縛り系のホラー
TSUTAYAで、たくさんの賞をもらっているから借りてみたけど、
全く怖くない
nico

nicoの感想・評価

-

ドキュメンタリーは実話だから盛り上がりも何も期待してはいけないと思ってます。

いろいろな人が体験してることなので、評価しません。

人の不思議ですね。
人種も違えば育った環境も全く違う世界中の人が…

>>続きを読む
秋

秋の感想・評価

1.2
ホーラではない
怖くない

スゲーつまらない

もしかしたら
今までの人生の中で一番おもしろくないかも

スゲーつまらなかった
taku

takuの感想・評価

1.5

世界中の人々が体験した悪夢・金縛りを再現したドキュメンタリーホラー。

個人的な話ですが、僕も金縛りの体験者で、近くに黒い、白い影がうっすら見えた事がありました。原因は未だにわからないのですが、本作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事