ボブ・ラザー: エリア51と空飛ぶ円盤の作品情報・感想・評価

ボブ・ラザー: エリア51と空飛ぶ円盤2018年製作の映画)

Bob Lazar: Area 51 & Flying Saucers

製作国:

上映時間:96分

3.2

『ボブ・ラザー: エリア51と空飛ぶ円盤』に投稿された感想・評価

なーど

なーどの感想・評価

4.0

そういえば、最近UAPについて何も聞かないけれど、どうなったのかな?とふと気になりました。
今年の6月末に、米国防総省からUAP(UFO)に関するレポートが発表されたときは少しだけ話題になりましたが…

>>続きを読む
みちを

みちをの感想・評価

2.9
合間に挟まれるイメージ映像が邪魔。奇妙な感じを出したいんだろうけど、嘘っぽくなってしまう。他の科学者とか政府関係者の話も聞きたかった。
juuuu

juuuuの感想・評価

-

これらの情報を熱心に追う者としては『復習講座』とでも言うべきか。
リアクターのヤバさを分かりやすくラザー本人が解説してくれるのは興味深い。

余談だが、漫画「シャーマンキング-完全版-」に登場する最…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.8

未知との遭遇へのワクワク感を求めている人にはあまりおすすめできないかもしれない。

が、ボブ・ラザー氏や周りの人へのインタビューを通してラザー氏の誠実な人柄、本人が証拠が無いため証明ができないことを…

>>続きを読む

合計3回寝落ち。
つまりワクワク感希薄で編集が悪い。

エレメント115なる元素だかなんだかが、鍵を握ってるようだがながら見で理解しようとせず、残念ながら興味をそそられない。

ドキュメンタリーつっ…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

1.0

題材はすごく興味をそそるのに同じことの繰り返しで少し残念でした。ボブの話す情報は結構おもしろかったです。製作者側は証拠がないことを気にしていたのでしょうか。別に疑ってもないのにそこを強調するから余計…

>>続きを読む
zetton

zettonの感想・評価

3.1
やはりエリア51ではUFOの研究を行っていた!というお話。
元研究員の話は信憑性があり、面白い話が聞けた。
作品としては無駄に長い。
暴露して30年過ぎても51区域は未知の世界で、UFOの存在は認められたけど詳細はまだ知られてない。。。
生きているうちにはわかるかな。。

政府の機関でUFOの研究に携わっていたボブ・ラザーは1989年に研究内容を暴露してアメリカでは話題になったらしいです。

しかし当時の人々には彼の話の内容があまりに荒唐無稽に感じられて、一般的には受…

>>続きを読む
モト

モトの感想・評価

3.0

興味深い話し。ただ、どうしても証拠が薄いように思う。地球以外にも生命は居ると思う。地球だけと思うほうが非論理的。宇宙の歴史を考えると数千年なんて誤差なので、数千年前にどこかの星で生命が生まれていても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事