ジヌよさらば かむろば村への作品情報・感想・評価・動画配信

ジヌよさらば かむろば村へ2015年製作の映画)

上映日:2015年04月04日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

「ジヌよさらば かむろば村へ」に投稿された感想・評価

つ

つの感想・評価

3.5
独特の世界観だなと思ったら監督が松尾スズキだった。面白かった
かえで

かえでの感想・評価

4.5
茶碗に残ったご飯粒食べるために最後お茶入れるの子供の頃やってたなー!

松たか子って運転できるのまじなんなんだよ
ところどころにクスクス
笑えるシーンがあって
飽きずに愉しめた
意味がなさそうで
観た後にはしっかり
孤独を感じなくなるような
あたたかさが胸に残った映画
まりこ

まりこの感想・評価

3.0
お金アレルギーの若者が、田舎でお金を使わず生きていこうと翻弄する。
面白かったけど、途中から話のメインが選挙になってしまったのが残念。
そしてこの終わり方をどう受け止めていいのかイマイチ分からなかった。
K

Kの感想・評価

3.5
都会の生活に疲れお金アレルギーとなった若者が、ど田舎に引っ越しお金をつかなわない生活を送るコメディ。

村のみんながとにかく個性的。笑

思うようには行かなくともどうにかなる。

田舎の自然と人々の寛大さとお節介だけど温かさにほっこり⇨からのドタバタへの展開が意外だった。前半の方が見たいテーマに近かったけど、全体としても面白かった。
松尾スズキ初めて観たんだけどこういうかんじなんだ〜
キャストめちゃくちゃ豪華だな〜
あと松田龍平は人に構われまくる役が似合いすぎるな
昨日観た映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で下がりまくった俺の中の松田龍平のイメージを元に戻す為に観ました。キャストが俺好み!脚本も好きでした。
とし

としの感想・評価

3.4
原作は知らないけど松尾スズキらしく脚色していて、大人計画の役者盛りだくさんで松尾スズキらしいシュールな笑いを提供してくれる。 阿部サダヲも松田龍平もよかったけど二階堂ふみの破壊力がありすぎた。 松たか子も色っぽかったけど。 しかし、いくら田舎でもお金を使わずにいきていくのは困難だろう。
うな

うなの感想・評価

4.0
皆それぞれにいろんな過去があって、でもそれを感じさせないくらいにライトで。
懐の深さを感じた。神様の言葉がとても良かったです。
そしておもしろい。笑
Azumi

Azumiの感想・評価

3.6
阿部サダヲ目当てに鑑賞!大人計画メンバーたくさん出てきて嬉しかった!
>|