いちごの唄の作品情報・感想・評価・動画配信

「いちごの唄」に投稿された感想・評価

tAsq

tAsqの感想・評価

4.0
高円寺在住の僕にとっては馴染みの通りや、行きつけの店の近くなどが出てきて、否応にもワクワクしちゃう作品でした。

人を好きになる気持ちって、時に自分でもどうしようもできなくなっちゃうですよね。理由とかより先に好きがでちゃうんですよね。コウタのそんな不器用で純なトコは、観てて羨ましくもなりました。
そんな純な好きをぶつけられても、相手にとっては時に乱暴にもなってしまう。千日のそんなトコも解ってしまいます。

好きって気持ちが分からなくなった時に、是非観て欲しい作品です。
わ

わの感想・評価

-
ひよっこなキャスティングいいね。
ラーメン屋さんは峯田さん
石橋静河がマンションの前でくるって方向転換したとき夜空は〜のあのシーンを思い出した。自転車に乗ってるシーンも。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

この映画、銀杏好きにはたまらないと思う!!ロックが散りばめられてるのがすごく良かったし、峯田さんがかっこよかった、、。
楽しい時も嬉しい時も悲しい時も苦しい時もどんな時でも音楽は支えてくれる。音楽って欠かせないもの、本当にそう思った。
銀杏を聴きながら古舘くんが歌ってるシーン、良かった、、。最後も!!!
あと、エンディング曲が流れてる間に映ったカレンダーのマルはあーちゃんと会う日って理解で大丈夫?笑
もし、そうだったら10月4回も会うってことだよね。ササザワコウタ良かった😭
主役の子の演技が上手いのか下手なのかよく分からない??

パンクの散りばめ具合がグッ👍🏻
川

川の感想・評価

3.3
ストーリーはう〜んって感じだったけどやっぱり銀杏の曲は最高だよな〜ってなった、あと麻生久美子の贅沢使いがよかった
ピロ

ピロの感想・評価

3.3
2020.2.23
レンタル。
この作品のことは存在すら知らず。
レンタル屋さんの新作コーナーで目には入り手に。
朝ドラ「ひよっこ」の古舘くんと峯田くん出てるのね、なんて思って借りて、
観始めてほとんど「ひよっこ」なキャストに岡田さんか?ってなり、
エンドロールでやっぱり!と。

最初の印象は、
おバカ過ぎる古舘くん。もしかして知能障害者?って思ったくらい。
そんな暴走気味おバカキャラにもしばらくすると馴れまして。

弟役が泉澤くんでかなり若く見えたから、「ひよっこ」よりかなり前の作品かと思うも、
去年公開ってことで。

「奇跡の人」の麻生さんも登場してニンマリ。

ドタバタな主人公に最初は戸惑うも、結構引き込まれました。
2020#10
すごく気持ちの良い映画だった!
夜空は〜の時もだけど、石橋さんの声ホント好き。

古舘さんが終始の子に見えて仕方なかったけど!笑
yuri

yuriの感想・評価

3.5
見終わったあと、長いMVを観ていたようだなあという感覚になりました。そう思って、レビュー見てみるとポロポロと同じご意見が。そういう感覚で観るには、ただただ画面を眺めているだけで、時々フフっと笑えて、全体的には好きな感じでした。古舘くんは、初めからなんだか中学生にしか見えなくて、可愛らしくて好きでした。ちょっと落ち着けとツッコミたくなるところもしばしばでしたが。
そしてキャスティング最高でした。ひよっこの方々が多くてなんだか懐かしい気持ちになりましたね◯
キャスティングがひよっこすぎて、、!
古舘くんのやりすぎ感はだんだん見慣れてくるし少し可愛くも思えてくるから大丈夫だった。
MVっぽいって言われるのもわからなくはないけど、全体的な雰囲気はいいと、好き、石橋静河ちゃんも好き。
naoya

naoyaの感想・評価

3.3
銀杏BOYZまさに中学高校の青春の曲!
流れるとやっぱりテンション上がります!
古舘さんのやりすぎ感が最初、違和感ありましたが最後は大丈夫でした!
>|