DESTINY 鎌倉ものがたりの作品情報・感想・評価・動画配信

DESTINY 鎌倉ものがたり2017年製作の映画)

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

「DESTINY 鎌倉ものがたり」に投稿された感想・評価

haruhi

haruhiの感想・評価

-
元彼の家で観たような気がする。内容の記憶ないからたぶん面白くなかった。
yurio

yurioの感想・評価

2.6
音楽とか、映像とか、演出とか衣装とか...!もう少し世界感を深掘りして欲しかった...。クライマックスに近づくにつれてチープになっていく印象。設定が面白いだけにもったいない...
kすけ

kすけの感想・評価

5.0
これぞ日本映画の最高傑作!
脚本はシンプルながら、非常にのめり込まされます。
俳優の演技がひかり、映像美も素晴らしい。
おかげでエンディングでは物凄い達成感を感じます。
これを見ずに死ぬのは非常に勿体無い!是非ご覧ください
すいか

すいかの感想・評価

5.0
こういう世界観好きすぎる!!
妖怪もたくさん出てきて、黄泉の国も凄すぎたぁああああ!!!
Yaguruma

Yagurumaの感想・評価

3.0
空想の世界、ファンタジーが好きな人向き。鑑賞後の学びは特にないけど、高畑充希の魅力が満載。
2022.77作品目
丁寧に描かれた世界観。鎌倉という身近な所にファンタジーの魅力が詰め込まれていた。
夫婦の愛にほっこりした。
ただどうしても映画という媒体上仕方ないんだろうが、どれもこれも中途半端に触れた感が否めなかった。
ファンタジー映画として面白かった。
2022-156

この手のファンタジーもの苦手だけど、これはふつうに面白かった!

昭和な雰囲気が新鮮。
死神があんなんだったら、黄泉の国に行くのも恐くなくていいなぁ☺︎
貧乏神も好き!
n

nの感想・評価

-
和風妖怪ファンタジーモノの新しいスタイル!
黄泉から人を連れ帰る話は多いけど大抵失敗して離れ離れになる物語ばっかの中これはハッピーエンドでよかった ほんとによかった

このレビューはネタバレを含みます

子供が出来たら一緒に見たい。
とてもファンタジーで心があったまった。
前世からずっと一緒にいるなんてロマンチックで素敵だなぁ。
エンディングが本当に良い。宇多田ヒカル様様です。
高畑充希の亜紀子がめっちゃかわいい。鎌倉の空気感とか、生と死が飄々と交わるところとか、かなり好きな映画だった。本当だったらいいのにね
>|

あなたにおすすめの記事