DESTINY 鎌倉ものがたりの作品情報・感想・評価・動画配信

DESTINY 鎌倉ものがたり2017年製作の映画)

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

「DESTINY 鎌倉ものがたり」に投稿された感想・評価

優しさのある映画だった。
ほのぼの系だと思ったら後半からバトルな展開で意外性があった。運命の出会いって憧れる。
死神役の安藤サクラが好きな感じだった。
ゆき

ゆきの感想・評価

1.1
えっと‥つまんない。堺雅人と高畑充希が永遠イチャイチャしてる映画。死神の喋り方ムカつくし妖怪好きな息子達とみたけど、申し訳程度にしか出てこない。。どの年代ねらって作った作品??
ファンタジー強くて大人にはいまいち楽しめんし、だらだらしたストーリー展開と、意外と複雑な人間関係のせいで子供は楽しめないし大人も子供も退屈でした。
7o

7oの感想・評価

4.2
ほんまに鎌倉行きたい、こんな素敵な街が日本にあると思うと日本におるのに勿体ない感じがしてうずうずする!!!
ほのか

ほのかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ノスタルジックで暖かい雰囲気がすごい癒される。

詰め込みすぎて若干チープに感じることはあったけど、CGと古屋が異世界感を加速させて見るものをワクワクさせる展開がとても良かったので……。
後半で巻き返してきた感はある。

そして、何度転生しても巡りあって鬼から愛する人を取り返す愛…………良い………………。

平安の2人、戦国の2人も見たい……。てか、そんな時を超えて鬼にアタックされる展開がびっくり。思った以上に作品の世界観では美女という設定なのかなって思った。貧乏神にもお節介を焼く人の良さからくるものなのかな?

まぁ何はともあれ邦画としては良かった!
話がとっ散らかってるわ、平易にしようと全てを台詞で喋ってくれるわ、とにかく全体を通して稚拙で幼い、邦画の嫌なとこ全部詰めみたいな映画だった。

宇多田ヒカルもったいなくない???
み

みの感想・評価

4.2
鎌倉に行きたくなる映画。貧乏神のおじいさんの笑顔が可愛い。人の優しさや温かさを感じられる素敵な作品。何度生まれ変わっても夫婦になるなんてロマンチックすぎる。
は

はの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

こういうファンタジーみたいなよく分からない世界観の映画好きだからめちゃ楽しみにしてたけどなんか違った!!!なんだろうちょっとファンタジー職強すぎ??終盤よくわかんないキャラと戦うのがよくわかんなかったのかな??中途半端だったのかな??はまらなかった
妖怪がいっぱい出てきて楽しかった!!
こういうファンタジーも大好き。
夜市、少し怖いけど楽しそう。
死者の世界につながる列車も景色が良すぎて乗ってみたい!!鎌倉行きたくなる。
本当にこういう世界があって現世と簡単に行き来出来たら死ぬのも怖くないのにって思ってしまった。
高畑充希の演技がドラマの過保護のカホコにそっくりだった!可愛い。
ファンタジーな世界観で面白かった。

CGとリアルな鎌倉の景色が想像以上にマッチしていたし、堺雅人と高畑充希の夫婦も素敵。

死神役の安藤さくらさんがいい味を出していた。
黄泉の国のビジュアルがすごく良かったし、これは自分の想像としての黄泉の国だからという余白を与えていたのも良かった。魔物もちょっと可愛らしい感じのCGで良い。
面白かったけど長く感じてしまった。もうちょっと短ければgoodだったが。
死神まさかの安藤サクラ、、意外過ぎ。
ぶりっ子っぽい高畑充希可愛くて良かった🥰

まさかの宇多田ヒカル…(@_@)良い感じ。
>|

あなたにおすすめの記事