ロック・オブ・エイジズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 70年代~80年代のロックが好きな人にはたまらない作品である。
  • 歌やダンスが魅力的で、80年代の名曲が揃っている。
  • トム・クルーズの演技が素晴らしく、ロックスターの役を見事に演じている。
  • ミュージカルシーンがカッコいい。
  • 映画オリジナルのキャラクターであるキャサリン・ゼタ=ジョーンズが魅力的である。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ロック・オブ・エイジズ』に投稿された感想・評価

トムがマジでロックのカリスマになってて、すごい!
ほんとこの人どんな役やっても、きっちりプロの仕事するなー。
歌上手いし!
尊敬するし、面白いし、色んな役観てみたくなるわー。

元々ミュージカルの演…

>>続きを読む
雨後坊

雨後坊の感想・評価

3.8

ロックミュージカル好きは必見。ロックの名曲をうまくデュエットや掛け合いなどにまとめてベタに展開する、ノリノリの内容。作中でダメ扱いのZ・ガイ~ズはニュージャックスイングっぽくて(直接はNKOB?)、…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

これはアダム・シャンクマンによる80年代のLAを舞台にしたロック版「大人のヘアスプレー」といったところでしょうか。

トムが主役じゃなかったのね。
ってくらい、酒と女にまみれ、完全…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:演技:★★★★☆
トム・クルーズやジュリアン・ハフ、ディエゴ・ボネータなど、豪華なキャスト陣の演技が見どころです。

2:サウンドトラック:★★★☆☆
映画は80年代のロックミュージックを中心に…

>>続きを読む

放映当時からずっと気になっていた作品。すっかり忘れてたけど、ROTTEN の正式メンバーになったマサヒコがラジオでかけて、改めて観たくなったので、観ました。
トムクルーズのダメな感じとカッコよさがむ…

>>続きを読む
わわわ

わわわの感想・評価

3.8

トムクルーズがやばいという情報しかなかったので、かなりアダルト色強めな作品なのでは…?と思ってたら意外とそうじゃなかった。ミュージカル、それもロック!曲数結構あったんじゃないかな…いい意味で予想を裏…

>>続きを読む

ミュージカルだが、曲はすべて80年代にヒットしたロック。
主役の二人は新鮮だが、トム・クルーズ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アレック・ボールドウィンなど大スターのあくの強さに押され気味。
ヒロイン…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

3.8
B級の香りを感じつつも、好奇心に負けて鑑賞。
ストーリーはB級だけど、懐かしいロックサウンドと、トム・クルーズの振り切った演技は見る価値があった。
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.8

週末はミュージカル
「ヘアスプレー」のアダム・ジャンクマン監督のロック・ミュージカル
「ロック・オブ・エイジズ」


ロックスターを夢見る2人のロマコメ・ミュージカル。

1987年のLAを舞台に懐…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

4.4

前に一回見てて、再度。

適当に見ちゃったけど、全然大丈夫。
歌がいいね!glee見てたらだいたい分かるし、ロック気分上がるわ!

ストーリー分かりやすいし、面白い。
ヘアスプレー感あるなーと思って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事