ロック・オブ・エイジズの作品情報・感想・評価

「ロック・オブ・エイジズ」に投稿された感想・評価

toro

toroの感想・評価

2.6
We love 80’s Rock’n Rollって話。

青春時代にどんな音楽を聴いていたかっていうのは、思ってる以上にその後の諸々に影響してしまうんだろうなーと思った。
miho

mihoの感想・評価

3.8
髭のメンズが両想いになるシーンしか覚えてなかったけど、数年ぶりにみたらかなり濃かった
たぶん当時は刺激強すぎて楽しめなかったのかなw

ヒロインの歌声がアイドル級に可愛くて
Gleeみたいにいくつかの歌が混ざってるのも、ただのなつめろコピーじゃないから楽しい
キャサリンゼタジョーンズ最高
ピンクのスーツで奥様方とキレキレダンス
見た目コミカルだけど迫力ある歌声
トムクルーズこんなのやってたんだていう衝撃
きれいなお姉さんのポールダンスとか背景豪華
メアリーJブライジとか普段聴かないけど好きになりそう

ストーリーについてはもう気にしないスコア対象外
不倫のシーンとかただ画面にひねり入れるためだけのものかと思ってしまう

なじみのある曲ばかりで観やすいけど、前よりロックが好きになったんだと気づいた
ロックの定義はよくわからないけど
めめめ

めめめの感想・評価

3.6
なーんにも考えずに楽しく観るには
とても良い映画でした☺️
普通なら美男美女が惹かれ合うようなシーンでおっさん同士のいちゃこら見せられるのもとても微笑ましい☺️笑
トム・クルーズの中二ロックスター感も◎
マンマ・ミーアとかピッチパーフェクトとかくらいの軽い感じで。
osaretai

osaretaiの感想・評価

2.5
1905
ひさびさにきつかった。ある程度は意図的にしても、それにしてもストーリー安っぽすぎる。トムクルーズはじめ素晴らしい役者の無駄遣い。トムもこの役はイマイチ。ロックスターには見えない。
演出も拙い。ロックを敵視する人達が歌う歌がそれなん?ドリューが人前で歌えないって何だったん?シェリーはっきりステイシーにメロメロだったよね?
つーかそもそもロックって何なん?ロックの価値が無根拠すぎかつ、それ以外の価値への評価が不当すぎる。これをロックというのはちょっといただけない。
ただ、ラストはここまでダサいと逆に見事なような気すらしてきた。
ヘアスプレーの監督か、、マジか。残念としか。
YOLO

YOLOの感想・評価

3.9
思ってたよりも過激なシーン多めだったけど、音楽がめっちゃかっこよかった。

歌うシーン多いから楽しめた。
キャストみんな歌上手い!!声がかっこいい!!
寿限無

寿限無の感想・評価

3.0
トムクルーズ御大のロックスター役を拝むためだけでも観る価値が大いにあります。トムクルーズはやっぱり天性のコメディアンだと認識を新たにしました。
2019/01/01

2019年1発目。
ロック、というかハードロックだけど分かりやすくてアホで良い映画。
aya

ayaの感想・評価

3.5
ロック・ミュージカルを映画化した作品。トム・クルーズのロックスター役が新鮮でかっこいい!
大好きなJourneyのDon’t stop believin’が何度も流れるのも嬉しかった。
リンゴ

リンゴの感想・評価

2.9
元はブロードウェイのミュージカル(°Д°)!

生で観たら迫力満点だろうなぁ~(*´∇`*)

サントラも超豪華!!

…でも映画は私はイマイチでした~(´;ω;`)
主役級のキャスト沢山出てるからかハナシがゴチャゴチャし過ぎて(泣)

ブライアンクランストン扮する市長と妻のキャサリンのロックは伝染病だー!!の絡みはまるっといらない気が…(笑)

ジュリアンハフのサクセスラブストーリー(笑)だけだったらサクサク観れたのにな。

ちょいちょいプラカード持ったオバチャン出てくるのでストーリーが長くなる→眠くなるー(泣)

アクセルローズにクリソツなトムは良かった!
髭が無いけど、無くて正解(笑)

最後はノリノリで歌うよね~(≧▽≦)
Rucola

Rucolaの感想・評価

3.6
「今年観た映画は今年のうちに」その2

ロック・ミュージカルですね。
いきなり歌い出す&ロックが得意でない方にはおすすめできません(笑)
幸い私はどちらも大丈夫、むしろロックは大好きなので楽しめました!

トム・クルーズがガンズのアクセル・ローズばりのロックスターを演じてます。
ノースタントでアクションしちゃうトムも良いですが、こういうトムも良いですね!
>|