図鑑に載ってない虫の作品情報・感想・評価

「図鑑に載ってない虫」に投稿された感想・評価

TOMA

TOMAの感想・評価

3.5
個性的&癖の強い
登場人物 ストーリー キャスト

全てツボでした。
今日も呑みながら観ます!
kady

kadyの感想・評価

1.6
すごく退屈で全然ちゃんと見てかなかった、改めて見ようと思う。
酒飲んで見るとめっちゃ面白い不条理コメディ。

小さなコントの連続性だけで一本の映画を持続させようなんて、他の監督にはマネできない所業だと思う。
1時間40分のあいだ、友人と下らないボケと下ネタをだらだら喋っているような感覚で見ていられる。面白さではなく、心地よさだ。
はけ

はけの感想・評価

3.3
何も考えずダラダラ観れるゆるい映画を求めていたので、気分のニーズにぴったりでよかった。
タンとかゲロとか割と汚い。
無意味な事をしているように見えて、着実に目標に向かって推理を絞っていく流れは良かった。
だんだん仲間が増えて、みんなで探しに行くところとかすごい楽しそう。
結局黒幕はなんだったの?
ANAMI

ANAMIの感想・評価

3.5
深夜に見たせいか自分、頭おかしくなったか?って思うくらいトチ狂ってた。
松尾スズキのキャラが最高にバカ(笑)
無駄にキャスト豪華なのが凄い
19

19の感想・評価

4.0
ハッピー謎コメディ!かなり好きでした。アニキとチョロリがかわいい。エンドーもかわいい。全員クセがあって楽しかった〜!
れ

れの感想・評価

3.5
豪華俳優揃えてどんちゃんコメディやっちゃいますよ系映画。こういう映画って素直に笑えてホント面白いと思う。衣装も小道具も可愛げあって楽しかった。
nakamura

nakamuraの感想・評価

4.8
夜更かしのテンションで観たせいか相性バッチリ!

何気に有名な人ちょいちょい出てるし、なんたって迷言がツボでしたわ〜

蛍の光流したからってなんでも終われると思うなよ!

夏の終わりに観たかったぁ〜
まる

まるの感想・評価

5.0
わさびを見ると手首ですりおろすネタをやりたくなるが、周りの人に伝わらないので必死にこらえる生活をずっと続けている。
sqce

sqceの感想・評価

4.3
クオリティの高い下らなさ。
なんとなく浜辺でみんなでバーベキューの準備してるシーンが好き。
若き日の菊地凛子可愛い。
エンドロールの曲もに登場人物達のダメ大人感に丁度良くマッチしてて結構お気に入り。「愛のない事も不条理な事もす少しはどうやらわかってきてー」の歌詞共感できる年になってきてせつな。
>|