図鑑に載ってない虫の作品情報・感想・評価

「図鑑に載ってない虫」に投稿された感想・評価

maco

macoの感想・評価

4.3
この映画で出てきた小ネタを言い合ったら日が暮れそう。
何度見ても笑って何度見てもまた見ようと思う。
元気になりたいときにみる。
nao

naoの感想・評価

3.0
個性的なキャラクターばかりでへんな設定なのに忘れてしまいました
図鑑に載ってないからですかね
shiori

shioriの感想・評価

3.5
なんだろ。すごく身構えて観た割にはまとまってて観易かったし面白かった。小ネタ&絶妙キャストが素晴らしい。松尾スズキのキャラ最高。あのインパクトは素敵です。伊勢谷もなかなかの好演技。声がいいんだよねー。あと菊池凛子 。このキャラめっちゃかわいいの。しおりも手首のためらい傷後で本わさびをおろしてみたいです。無駄かと思うようななんでもない台詞だとかエピソードが、 かなりのスパイスになってます。オープニングもかっこいい、って今する告白じゃないわよね。
クセが強い役者たちがクセの強い芝居を連発するので正直(これは大丈夫なのか?)と不安になったけど、なんか妙にいいまとめ方をされてストンと落ちた&1ヶ所死ぬほど笑ったシーンがあったので悪くないのかも。マメさんは何だったんだろ?
K

Kの感想・評価

3.7
一度死んで生き返流ことのできる「死ニモドキ」を探し臨死体験を記事にすることになった主人公の記者が、「死ニモドキ」を求めて一風変わった人々と巡り合い奔走するシュールなコメディ。

登場人物全てが変わり者の独特の世界観に飲み込まれる。こういう(いい意味で)ゆるーいくだらなさ、味わい深さ、オチも良い。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

4.6
三木聡ワールド炸裂。

ちょくちょく挟まれる小ネタがたまらん。

そして三木聡特有のどんどん変人キャラがその変人さを増して出てくる感じも好き。最初から出演者は変人なんだけど、また次出てくるキャラはもっと変人。変人が変人に「あいつ変わってんなぁ」って言い始める。
mika

mikaの感想・評価

-
松尾スズキさんは好きだし自分にハマりそうかな〜思ったけど個人的にはまあまあ。
でも、評価高いしカオス加減は好き
バーベキューのキューって何だよ?
azu

azuの感想・評価

4.4
おすすめはsm女王様の片桐はいり、角刈り腹ペコキャラチョロリのふせえり。
Bom

Bomの感想・評価

3.4
《そういえばシリーズ》
これも何度観たかしら。台詞覚えてるくらい観た。ゲスオモロイ。
いい大人たちがバカなことをやりまくる映画。個人的には好きです。下品なシーンがあるのでダメな人はダメかな。菊地凛子さんを見たくてレンタルビデオ店で探し出してきました。笑えます。
>|