モール・コップ ラスベガスも俺が守る!のネタバレレビュー・内容・結末

『モール・コップ ラスベガスも俺が守る!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一作目が未見ながらも全然単品として楽しめ、それぞれの個性豊かなキャラクターが魅力的で良かったです。
セグウェイのキレの良い乗りこなしや娘の過剰防衛、低血糖時の尊厳を捨てるような姿勢やスピーチの内容も…

>>続きを読む

続きものだって知らないまま観た。
警備員が旅行先のホテルでドタバタに巻き込まれるっていうか、首を突っ込む話。

女にナンパされてるって勘違いするシーンからずっとウザかったけど、最後らへんのキメ顔ウォ…

>>続きを読む
前回のケイトと結婚するも1週間もしないうちに離婚。

演説でラスベガスに呼ばれる
悪党ヴィンセントとの掛け合いがいい。
ブラートは前作と同様その辺のモノを武器として使い、巨体をも武器としているのが笑える。ブラートの仲間もおもしろい。
前作よりも充実している。

「チャッピー」を借りた際に宣伝で一目惚れし見ました。
まさかの近くのレンタルショップで「1」がおいてなかったので、いきなり「2」からみることとなりました。
ですので、1の情報がない状態での感想です。…

>>続きを読む

低血糖メタボな警備官のお話。
娘に溺愛しすぎて束縛的な愛情で行動を管理しようとする。
なんやかんやあって攫われた娘を救うストーリー。

まず、主人公に魅力を感じられない。
ウケ狙いが寒い。不快。つま…

>>続きを読む

2作目にしてモールを出ちゃいましたねぇ。何で続編はタイトルの内容を継承しないのかなぁって思ってしまいます。
娘といい感じになっていたあの男の子はいったい何者だったのか最後まで分からず。そして自分なら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事