エリア51の作品情報・感想・評価・動画配信

『エリア51』に投稿された感想・評価

POV大好物!てかこれbackroomsよな?


良かったところ
・基本的にずっと不法侵入で忍び込む話なのでハラハラする
・これほんと謎なんだけど、終盤の重力あるかないかわからん白い空間で空中に模…

>>続きを読む

雰囲気は好き。POVにして手ブレでエイリアンをうつさないのもわかる。
エリア51に入ってからは、やばいものが見つかったり警報が鳴ったり追われたりで面白いけど、そこまでが結構退屈だった。唐突にパーティ…

>>続きを読む
2kura

2kuraの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

まさに求めていたSF映画!!!!!

平成の地デジでよく放送されていた絶対に合成だろ❗️っていう感じの宇宙人の姿を捉えたホームビデオの拡大版

陰謀論を検証しに行ったら本当だった❗️みたいな単純なス…

>>続きを読む

話:2.0怖さ:2.5映像:2.0
音楽:1.0演技:2.5時間:3.0 計13/20

メインビジュアル(○)±0

POVでの撮影によって、臨場感が凄まじかった。(終始、画面酔いとの戦い)

>>続きを読む

カメラのバッテリー長持ちしていいね。
この手の映画のお約束の相変わらず"逃げながら”撮影できる能力がすごい。
時々ちゃっかり自撮りまでしてるし。余裕あるのかな。
セットやプロップ等はチープ感はなくき…

>>続きを読む

うん。

3人の若者がエリア51の秘密や噂を暴こうとし、
入ったら処罰される危険なエリア51の敷地内に
侵入する。
カメラで撮影しながら進んで行くと
思いも寄らない事態に遭遇する…

ちょっと無謀す…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

エリア51に忍び込んだ若造たちのPOV。

1時間半の作品で基地の内部に入るまで55分かかるのでダルい。まず軍の基地に忍び込めるわけがないのは置いといても、あんな騒いだら秒で見つかるわ。まず喋るなと…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.2

・ジャンル
POVホラー/ファウンドフッテージ/モキュメンタリー

・あらすじ
日頃から行動を共にする友人グループであるリード、ダリン、ベンの3人
彼らはある晩、ナンパ目的でパーティーに参加した時そ…

>>続きを読む
耶

耶の感想・評価

5.0
エリア51×backrooms風×POV=最高

こういうのはバーーッと何かが出てくるのではなくてチラッと映ったり、謎は謎のままのほうが面白かったりする。

個人的には大変好みでした。
ブレアウィッチのエリア51版みたいな感じ。
最後のカメラワークとか嫌いじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事