終わりの鳥の作品情報・感想・評価・動画配信

終わりの鳥2024年製作の映画)

Tuesday

上映日:2025年04月04日

製作国・地域:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

『終わりの鳥』に投稿された感想・評価

4.1

最初はなんだこりゃ!と思ったけど、最後の言葉に出会うために見てよかった!

人間が考えるような神はいない。
だが、来世はある。
お前の残す響きや
痕跡や思い出
それがチューズデーの来世だ。
お前の生…

>>続きを読む
死が救いとして描かれていて少し気が楽になった

ただ人によっては眠くなる映画だと思う
4.0

ぶっ飛んだ映画だなとは思うけど、よく考えたらそうでもない。
見終わった頃には例外なく全ての人間が向き合わなきゃいけないし、乗り越えなきゃいけない事だなと自覚してしまうよね。
残された人と行ってしまう…

>>続きを読む
タイトルからしてホラー映画だと思った
死に対して前向き?になれそう
いい言葉が見つからないのですがこの鳥は次世界の伝道師なのかな
UNz
-
PrimeVideoにて3月13日(金)より見放題独占配信
https://press.moviewalker.jp/news/article/1326530/
Moeka
4.8
死は全員に等しく与えられた美しい救済だと体感できたのがほんとによかった

鳥とアイスキューブが大好きだから、自分の死の間際で鳥とあんな時間を過ごせたらどれだけ幸せなんだろうと思ってなんか号泣してしまった
A24らしさ。確かに「死」をどう可視化するかって難しい。監督は元々「光」を「死」として描こうとしたが、形を持たないから、人間の言葉を話す「インコ」にその役割を与えたそうで納得。
4.0

命の終わりを告げる鳥〈DEATH デス〉と対峙する母娘を描いた奇想天外なドラマ。

病に侵され余命僅かな15歳の少女チューズデーをローラ・ペティクルー。母親ゾラをジュリア・ルイス=ドレイファスが演…

>>続きを読む
3.7

点数がつけずらい、まるで「死」を題材にした美術展示みたいな映像作品。なので、あ!この作品(映像箇所)好きかも!みたいな感覚。途中、あれ、私ストシン見てるんだっけ?となる場面あり。
それでも終始、母が…

>>続きを読む
3.4
A24らしいかなりユニークな作品。

着眼点は面白いけど、今ひとつ盛り上がりにかける。

ラストにもう一捻りあったら面白かったかも。

あなたにおすすめの記事