静かで、落ち着く映画でした。パイを作業的に口に押し込んでいくシーンが印象深いです。静寂の中、皿とフォークがぶつかる音と、たっぷりの尺。それから、洗おうとして外したシーツを抱きかかえるシーンも、CがM…
>>続きを読むケイシー・アフレックとルーニー・マーラなんて最高でしかない…
といいつつ見てなかった作品。
言葉が少ないからこそ想像力がかき回されて、余韻に浸りたい、静かで寂しい映画だった。
死別した人が今もあの…
観る人にゆだねる系の映画は好きだけど、これはもやっとした。
あのメモに書かれていたメッセージは何だったんだ…。
親子にポルターガイスト現象で当たるのはひどい。
後ろに流れる音楽は好き。
ゴースト目線…
かなりよかった。好き
泣きながら爆食い吐き わかる
レコード箱に詰めてる時、隣に座ってるシーンがなんかたまんなくなって泣いちゃった
ずっとそばにいるのは救いでもあるけど、もう2度と会えないなら会い…
時折り妙な音がする夫婦の家。
それは触れられず、見ることもできず。
温かく、寂しく、ときに冷たくあなたのすぐそばにいる。
これ以上ない程A24らしい作品。台詞がほとんどない静粛のなかで独自の死生観…
小さい頃、誰でも一度や二度やったことがありそうな白い布をかぶって“オバケだぞ〜👻”ってのが映画になりました~😆
静かな映画だしワンシーンが長くてちょっとウトウトしちゃう傾向あり🥹
ケーキ⁉︎パイ…
私も曲を作ることがあるので、主人公Cが音楽に込めた思いや、それを打ち砕くようなあの長い独白シーンには、ちょっと悲しい怒りすら覚えた(その感情が家の破壊に繋がったのか?)。
ケイシー・アフレックを見…
人間からとある事でお化けになってしまった、1人のお化けの一生を描いた映画。
セリフが少なくワンシーンが長いのが特徴だけど、「どんな気持ちでいるのだろうか」って考えてしまう映画だった。一緒に見ていた友…
©2017 Scared Sheetless, LLC. All Rights Reserved.