WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENTのネタバレレビュー・内容・結末

『WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的には泣くほどの映画とも思えないが劇場では若い女性ほど泣いていた。のっちの肩の紐がずれている所、かしゆかとロンドンの猫、アメリカにあーちゃん参上とメンバーのそれぞれに見せ場があった。見た後ででか…

>>続きを読む

自然とボロ泣きしてしまった。
Perfumeは曲とかしゆかが好きっていう程度だったけど、もっと知りたくなってDVD買った。
他のメンバーも平等に好き に変わったし、「MY COLOR」が好きになった…

>>続きを読む

Perfumeが2014年に行った3回目のワールドツアーに密着したドキュメント。

海外のマーケットに合わせてローカライゼーションをせずに日本のフォーマットのままのパッケージを持っていくところに強い…

>>続きを読む

Perfumeの良さが終始取り上げられていて、彼女らが本当に素で日々を過ごし、素直に生きているのが伝わってきた。ストイックさも、人間らしさもドキュメンタリーとして余すことなく伝えることが出来ていたと…

>>続きを読む

perfumeの曲をほとんど知らない状態で鑑賞。
パフォーマンスの凄さは何となく知っていたが海外であそこまで受け入れられているのは素直に凄すぎると感じた。
加えてここまで人種、老若男女問わず幅広い層…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/we-are-perfume-world-tour-3rd-document

2015年のワールドツアーでGAMEやっててうぅ…となった泣
国内でもやってくれ〜〜!
あ〜ちゃんはいつもmcしてくれるし、それだけじゃなくて直前まで曲順を考えたり曲を変更したり、すごくファンの事考…

>>続きを読む

地元からこんな世界に愛されるアーティストが誕生したなんて。誇りに思います。のっちのフリ間違いのキョドり方、逆に演出かと思うほどすてきでした。あと話の聞いてなさ。目が死んでる。やはり愛せる。歌って踊っ…

>>続きを読む

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd
DOCUMENT」を観た。
Perfumeの台北、シンガポール、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークなどの海外公演を追ったドキュメンタ…

>>続きを読む
号泣必至!
Perfumeの舞台裏、素の部分を観られた!のっちが間違う瞬間も捉えられてて最高だった!ますます応援したくなった!
>|

あなたにおすすめの記事