ビットコイン 夢と未来の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビットコイン 夢と未来』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.8

本読んでも文章だけだとイマイチ、イメージがわかない事もあり、映像で見るとまた違うのかなと思って加速する社会の勉強として観ました。すでに10年近く前のものというのが驚きで歩みがわかるようにまとまってい…

>>続きを読む
みつき

みつきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ビットコイン黎明期を理解できた
ETHのヴィタリクが映っていた
たらこ

たらこの感想・評価

3.5
マウントゴックス事件までのドキュメンタリー。
2014年の作品で今振り返るとエモい。
大勢が価格乱高下に振り回される中で、余裕の表情で何も問題はないと言い切るマイナーの人がアツい。
alf

alfの感想・評価

3.7

'09始動“ビットコイン”の成り立ちや動向。
べしゃり早いし情報過多だったけど、よくまとまっていて面白かった。
なにより創始者がジョジョ5部のボスみたいに謎めいてるとこがディ・モールト(非常に)良い…

>>続きを読む

Amazonプライムビデオで鑑賞。
投機性ばかり注目されているが、ビットコイン(笑)みたいな人にはまずこの映画をみてみてほしい。良き面も悪き面もしっかりまとまったドキュメンタリー。どんな思想でつくら…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

4.0

好き嫌い云々よりも、勉強になるから繰り返し見たいドキュメンタリー映画。
旦那がブロックチェーンを仕事にしようとしているので、勉強の為に見たけれど、ビットコイン、いいね〜!
ただ、私たちが扱っている通…

>>続きを読む
Nash

Nashの感想・評価

3.7

最近遅ればせながら手に入れたビットコイン(仮想通貨)。本ドキュメンタリーではビットコインの生い立ちから理念、テクノロジー、可能性そしてビットコインのダークサイドも丁寧に説明してくれます。
マウントゴ…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

3.0
人類のためのネットゲーム

使えるようになったら便利だなと思う

勉強になった。

ビットコインほど世の中を良く変えるものはないような気がして来る。
しかしビットコインに関わっている人達は皆熱狂的にネットが好きだ。
今の所ネットが好きかどうかで興味が違って来る気が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品