脱皮ワイフの作品情報・感想・評価・動画配信

『脱皮ワイフ』に投稿された感想・評価

えむ

えむの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

ほど走る性加害問題

せめて、せめて脱皮シーンを特撮とかで工夫してみせておくれよ
そして脱皮したらしばらく肌が柔らかくなるとかさ
抜け殻がもっと魅力的な造形で残るとかさ
他の生物から描写を見習ってく…

>>続きを読む
ウォーターメロンの次回作ぽかったので、見ましたが、謎な作品でしたね。
取り敢えず、主人公も一皮剥けたようなので、良かったのかなぁと思います。

2022-058
ti

tiの感想・評価

-
いつどこで見つけたのか思い出せない
思ってたんと違うーって感じなのにその夜はなぜかよく眠れたし気づいたらフルモーションの作品ぜんぶ見たくなってる

久しぶりにフルモーションレーベルのん観たけども「ロトセックス」程のインパクトもなく鼻ほじりながら観た〜

売れないSSWが地方局でラジオDJの仕事にありつくぞ、んでファンの女の子と結婚するんやが、彼…

>>続きを読む
🎉 2021年 168 作品目 📽

なんじゃこりゃ〜〜😅

SEXすると、脱皮する
って意味不明すぎ〜🤪

つまんなかった作品😩
脱皮ワイフは、駄洒落なのか?
セックスを繰り返すと脱皮する美樹は、オレのスタイルから抜け出せない売れないミュージシャンの溝呂木と結婚し、ダメな夫を変えていくエロティックコメディ。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

2.0
タイトルにひかれてレンタルを。
主演の女の子割と可愛い。前半は女の子寄りの内容なのに、途中から何故か夫がメインになったような…

このレビューはネタバレを含みます




セックスをすると絶対足がつってしまう男が、騎乗位で先に逝かれる快感を知る。


セックスするたびに、後ろから襲うように行為してるのに、関節技決められて騎乗位に持ってかれるところで爆笑してしまう…

>>続きを読む

夫婦の性に特化した「フルモーション・レーベル」の第4弾。
路上シンガー溝呂木はじめ(小沢和義)のキャラクターが強烈すぎて、すべてがそこに始まり、そこに終わる。美樹(miko)の脱皮なんて物語の中でも…

>>続きを読む
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.9

「ミキミキ、語呂いいな」とか、イクと足がつるとか、早漏の女の子とか、狭い風呂に耳まで浸かったりとか、なんかいいシーンが多い。哀愁がある。歌もなんか心地よい。そしてトンデモ設定の五回ヤると脱皮。これが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事