覗かれる人妻 シュレーディンガーの女の作品情報・感想・評価・動画配信

『覗かれる人妻 シュレーディンガーの女』に投稿された感想・評価

emeron

emeronの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

見られることに価値があるという概念はAVはもとより映画にとっての女優も同じこと
というような深読みはいいとして、あやみ旬果がほとんど喋らず後半はほぼ全裸というのがよかった
夜中に起きてしまったため鑑賞・・・・
めちゃくちゃなお話でしたがシュールでよかった。
主演のあやみ旬果さんがいい
ジョージョーお得意の美女×ブサメン!
今回の男性は危機感とか常識が欠如しすぎててこっちが心配になるレベルやった笑
終わり方含めなかなか面白い1本でした。
saodake

saodakeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公が哀れすぎるだろ、あやみ旬果のダイナマイトボディを一度も抱けずに終わってしまうだなんて。
見られたい癖でも普通我慢出来ないだろうなあ。
終盤の一見狂ったような世界の面白さがいいねぇ。
のぞき部…

>>続きを読む
中盤以降にひたすら続くシュールな構図。覗く・覗かれる、搾取する・される、襲い・返り討ちの切替しが絶妙。奇妙な人間賛歌は夏の煩わしさから、夏の爽やかさに。

2022年366本目
もうまず、タイトルが素晴らしいよね👏🏻
だから借りてみた。
ずーーーーーーーっと裸でいてくれるのも、"""粋"""やね。
いや、裸で""いる""と思えば、
"""""いる"""…

>>続きを読む
shuuhey

shuuheyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

デリヘルが主人公に1000円札を投げ付けるシーンを書けるところですよ

城定秀夫監督によるピンク映画。
-事実は観測された時、初めて存在する-
で有名な思考実験を元にまさかのサスペンス展開が続く意外な良作。
欲望を秘めたヒロインあやみ旬果さんのいたずらな笑顔が主人公を危…

>>続きを読む

アルプススタンドの死角にて観賞👀
量子力学的にぴえん😭であることを踏まえるとこの映画と出会えたとこは天文学的確率であり興奮せざるを得ない😭私のアパートの横で新しいアパートの新築工事をしているが、これ…

>>続きを読む

量子力学的に考えると、見ることも見られることもその現象が起こった時点で初めて存在が確立されるのであって、実際にその目で見ないと裸か裸じゃないかなんてわからないんだよ。
あくまで量子力学的に考えるとね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事