ザ・シフトの作品情報・感想・評価

「ザ・シフト」に投稿された感想・評価

Mamifairy

Mamifairyの感想・評価

5.0
ここ最近で観て一番良かった映画です。
パッケージがあまりそそらなくて、ずっと先延ばしにしていたけど、これもタイミングかな。本当に見て良かった!
これが本当のスピリチュアル、繰り返し観たい作品です!

このレビューはネタバレを含みます

賛否両論あるだろうが、私には良かった。

これを見てから駐車場運が良く、出かけてもほぼいい駐車場に駐車することができる。

また子供を欲しいと思っていたが、高齢出産なので不妊治療の知識ばかり増やそうとしていた。
しかし、マインドがそっちに引っ張られると思い、これを見て、自分のマインドをシフトし、自分が妊娠していることばかりイメージするよう努めた。
すると、たまたまか偶然か、2ヶ月せずに妊娠した。

人は、自分の人生を、
想像によって創造できる。
とっち

とっちの感想・評価

4.7
スピリチュアルの書籍やCDを多数出版されているウェイン・W・ダイアー氏の映画です。
作品の中でインタビュー形式でウェイン氏の撮影を作っていくと同時に、色々なストーリーが絡み合いながら物語は進みます。
今までにないユニークな形の作品だと思いました。
単なる自己啓発のスピリチュアル指南作品ではなく、一映画として観ても素晴らしいストーリーの数々でした。

全般を通してどんよりとした曇り空の日ばかりの天気なのに、なぜだかそれが不思議と美しい…
スピリチュアルの部分はこの先何度も観かえして感じていけばいいかなと思います。

ウェイン氏が語る数々のシーンは
優しく、じんわりあたたかな気持ちになりました。
DVDでずっと残しておきたい…
心の拠り所となりそうな良作でした。
Winnie

Winnieの感想・評価

4.2
たまたま、ドキュメンタリーコーナーで、見かけてふと借りてみた映画。

様々な人生の転換期を迎えている方に、きっと心にズシンとくる内容だと思います。
とても観やすくいドキュメンタリータッチの作品でした。

お金、仕事、結婚、自分が本当にやりたいこと、価値観etc...

誰にでも1つは当てはまる状況があるかもしれません。身近にいる人かもしれません。

思いがけず出会え、観終わってから、元気をもらえる作品でした。

せっかくの良作なのに、ジャケットをもっとオシャレにしたらもっと色んな人が手に取るようになるだろうなぁー。
勿体ないー!
りこ

りこの感想・評価

-
心理学の授業で。

人生は午前と午後に分かれるそうです。午後(中年以降?)をどう生きるか。午前の時の価値観とは変わっていく(シフト)

ありのままを受け入れ、自分の内なるものに耳をすます、的なことを言っていました

なかなか難しいなぁ、そんなことできるのかな

あなたにおすすめの記事