ランニング・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ランニング・マン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/15鑑賞。13点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
ソーンヒル。
妻・キャロルと2人の娘と幸せな家庭を築く会社員のポールは、ランニングが趣味な平凡な男。
ランニングは、日常で抱えるあらゆ…

>>続きを読む

72分だから観た。
今は後悔している😮‍💨

公私共に悩める会社員の男が、夜にジョギングしていたらパーカーの怪しい男に追跡されて…という低予算スリラー風味の茶番😦

お前、ソレやりだしたら何でもあり…

>>続きを読む

逃げられないぞポール

色々な過去の記憶を振り払いながら黙々と走る男ポール。思い出すのは残業やら仕事仲間やら妻のこと。

と、突如としてポールを確かめるように停車した車。その場はそれで去ったけど…戻…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私は好きだな、こういうの。

主役は演技上手いし。内容を少し工夫してくれたらねえ。
読めてしまう脚本にドコドコダサい音楽、エディー・ドンブラウスキーみたいな主役は頑張ってたけど…。
YSK

YSKの感想・評価

2.0

主人公が深夜にジョギングをしていたところ、ナイフを持った何者かに襲われ必死に逃走、自分の命を狙っているのは誰か?過去を回想しながら逃げ回るお話

この回想というのが何の役にも立たなくて笑
美人な妻が…

>>続きを読む

家庭でも仕事でもイマイチ冴えない男が、夜のジョギング中に何者かによって命を狙われていく物語。正直ラスト付近まで何が面白いのか理解出来ませんでしたが、結末のみで驚愕!… 本作はどんでん返しを楽しむだけ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなく系。
この手のタイプは本来であれば2.5なものの、終わり方が雑すぎた💦

いろんな人がいるとはいえ、公園にただ座ってるだけで不審者扱いされるのはちょっと気の毒😓

このレビューはネタバレを含みます

ジョギング中に何者かに襲われる🏃
「ジョギングを止めたら、死ぬ」的な…ランニング版の『スピード』を勝手に想像してしまったが、全く違った…。そもそも、ジョギング(ランニング)もストーリーにはあまり関係…

>>続きを読む
トラヴィス・スミスのアートワークのような内省的なオープニングクレジットと音楽が良かった。
>|

あなたにおすすめの記事