セトウツミのネタバレレビュー・内容・結末

『セトウツミ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作のファン
2人の人物、特段の展開の無さなどは演劇「ゴドーを待ちながら」みたい。
青春の最中河のほとりに座り彼らがグダリつつ待ち続けるのはなんだろう。
実写化どうなのかと思ったけれど、原作の会話劇…

>>続きを読む

よくわからなかったけど面白かった。原作読んでたら違ったんかな?調べるといつも「ネタバレ」って単語が出てくるからずっと気になっててようやく見たんだけど映画だけではその辺はまだわかんないのかな?ネタバレ…

>>続きを読む
面白かった。
原作は未読。
2人の演技がとても自然で味わい深く飽きずに見れました。
よかった!
2回目かな。男子高校生の持て余す時間だいっすき。なにもないようですべてがある青春。

#26

あ〜おもしろかった(笑)
ほぼ瀬戸と内海の会話だけなのに、そこに調味料のように様々な出来事が起きてって、まぁそんな事都合よく起きるわけないけどな〜とは思ったけどだからこそおもしろかった。
しかも、瀬…

>>続きを読む

邦画の良さが滲み出てたなー。癒されるー。音楽も🙆‍♀️

実は内海の方が瀬戸のこと好きでたまらない感じが萌えました。

菅田将暉がスクリーンにいるだけで絵が持つのは流石だなと思うし、池松壮亮のどこに…

>>続きを読む

堺舞台、感傷に浸る。

ドラマも面白かったから観てみたけど、やっぱり面白かった。
シュールな笑い好き。くすくす込み上げる感じ好き。会話のテンポ感好き。

私の日常にも放課後の時間潰しで川辺で話すあの…

>>続きを読む
ゆるいしクスッとするけど、浅いわけではないんだよね、またふとした瞬間に観たくなりそう。最後のミルクティーだけは缶じゃなくてペットボトルがよかったなあ。

低温ボケの池松さんの出すワードと間(ま)が良かったですね。

関西弁ネイティブで高温ツッコミの菅田さんの方は、関西弁喋るオレオモロいやろ?系のずっとうわスベってる感じやったけど、原作でもそうなんかな…

>>続きを読む
映画の時間で放送してて鑑賞
漫画も読んだことなくて初めて観たけど
ほぼ同じ画角でストーリー展開してくの
おもろかった

神妙な面持ちが個人的に1番好き^^
>|

あなたにおすすめの記事