サンチョーの作品情報・感想・評価

「サンチョー」に投稿された感想・評価

アダヒ

アダヒの感想・評価

3.0
ジャルジャルのことあんまり知らないけど面白かった。下手なコメディより笑えると思う。芸人がドラマや映画の脚本を書いたり 自ら演じたりすることはよくあるけど、これは ちゃんとコントとして成立してる作品で好感が持てる。俺ら芸人やねんみたいな。ライブのMCで「俺たちは主に山について歌ってます」ってところ好き。登山部の顧問がいつもと同じ格好のまま山に登ってるのもなんか面白い。あれ?ジャルジャルのこと好きになってるじゃん、俺。
U

Uの感想・評価

3.3
劇場でやってたワンマンライブをそのまま映画館にもってきててすごい!今までこんな映画見たことなかったので斬新でした。映画には映画の、ワンマンとは違う要素とかも入ってたら、尚観に来てよかったと思えてたかも?
F

Fの感想・評価

1.2
別にもう一回見たいとは思わない。
ただ、コントを映画化するとこんな感じになるのだなという勉強になった。
彼らの芸風をひたすら味わえるという意味では至極の作品と思われる。


劇場の音響が少し大きかったように思う。あと、観客が若い世代に偏っており、「これがジャルジャルのファン層なのか〜」と思った。
すず

すずの感想・評価

-
ジャルジャル特有のツッコミ不在のコント、心の中でツッコんでたつもりが最後の方はもう気分がノリすぎて声に出してしまってました。ジャルジャルワールドの虜です。

この元となったライブを観に行ってたからどのネタも既に知ってるはずなのに、映画となるとやっぱりまた別の面白さがあってほんとに楽しかった。

ゲロゲロガエルの面白すぎる字面とか、美容師の目バッキバキの表情とか、映画じゃないと伝わらない面白さが沢山あって良かった。

これだからジャルジャルはやめられない。
Sunrise

Sunriseの感想・評価

3.7
登場人物ほぼ全員ジャルジャルの異色コント映画。
くすっと笑いから思わず声を出さずにはいられない笑いまで優しい笑いで満ちた作品。

映画の予告観たときから「うわ、観なきゃ..」と思っていたサンチョーついに観れました! すごく私好みの映画でした。わたしはアカデミー賞レースの候補に挙がるような作品も好きだけど日常のありふれたことをテーマにした作品もすごく好きで。サンチョ―は1万パーセントで後者でした。笑 登場人物ほぼジャルジャルだし、何なら1つのシーンに後藤2人いるしみたいな終始ツッコミどころ満載なのですがそこもいい。癖の強いキャラも見終わるころにはすっかりその癖を受け入れてるわたしがいて。笑 映画にメッセージ性が求められる今日ですがその視点で観るとジャルジャルは全力で”笑いっていいよね”というメッセージを伝えてくれた気がします。コロナが流行って映画中に笑う人も減った中で、この映画を鑑賞中笑い声をたくさん聞いた気がします。自分と同じところで笑った人がいたら「やっぱ今のところ面白いよね」って嬉しくなったり、笑いを堪えてる人がいたらどこかほほえましい気持ちになったり。 映画鑑賞はやっぱりこういうところも楽しいよなぁ、と改めて気づかせてもらえた気がします。観た後に気分が明るくなるようなまっすぐで温かい作品でした!
ジャルジャル最高~
ひ

ひの感想・評価

3.2
登場人物はエキストラ以外全員ジャルジャル!!


YouTubeでたまたま観た美容室のタイムループする話が好きだったから怖いもの見たさで鑑賞



コント形式であらゆる笑いに触れてたけど、結局のところ披露した漫才が1番おもろい!!
ジャルジャルのコントをただ100分スクリーンで観る至極の時間。
ayano

ayanoの感想・評価

-
たくさん笑った〜!
安田が楽しそうにしてるところほんと好き。
見ながら一緒に👍👍これやってた

安定のしつこさ。
ハッピーになれる最高!
よく笑う友だちと観たせいで、自分の笑いどころと合わせて1.5倍笑った😆

コントまみれのストーリーながら、すべてがうまく絡み合っていてよく練られてるなぁって、とにかく感心
締め方も最高でした!!!
めっちゃ拍手したかった👏✨

安田ゲロゲロガエル💕
カク

カクの感想・評価

-
愛おしかった〜
やっぱイッツマジックですの人かわいすぎ、堂々と安田ゲロゲロガエルでよかった
>|

あなたにおすすめの記事