映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?の作品情報・感想・評価

『映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』に投稿された感想・評価

すみそ

すみその感想・評価

3.6
この映画に関しては、紙兎ロペが好きかどうかの話。
夏をちょっとだけ味わえる。
JUN

JUNの感想・評価

3.5
懐かしい
映画館ではお馴染みのキャラクター
好きすぎてDVD沢山持ってます
子どもが大好きなのでDVD購入。
映画は話が大きくなって、日常のダベり感が減少してるのがなぁ…
あと、めざましテレビでやってる『紙兎ロペ』は『紙兎ロペ』じゃないから

あのショートアニメの長編映画ってどんなのなんだろうと地味にずっと気になってた映画
ゆるいなぁ
高校生なのにラジオ体操やら虫取りやら無邪気な遊びしてて微笑ましいよ
雰囲気も初期ロペのシュールさ満載で楽…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

3.0

紙兎ロペで長編とか全然想像できんかったけど意外とイケてたw
ゆるーい世界観を壊すことなく、しかし映画らしい冒険ものっぽく仕上がってたし盛り上がりもあった。

アキラの姉ちゃん好きやわ~www
あと首…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

5.0

ジョイフルランドの歌をフルで歌えるくらい何回も観た。絶妙にリアルさが無いのがまた良い。アキラ先輩の生意気な感じがたまらないし途中途中の小ネタも面白い。一ミリもストレスにならないし心があったまるし超お…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
先行上映鑑賞。いや〜笑った。アキラ先輩は、チャラい今どきの悪態つくが、高3という設定以上に不思議と大人の優しさを本長編では感じたワ。流転する子供の頃の夏休み一日が懐かしい。
イチ

イチの感想・評価

5.0

間違いなく現存する映画の中で1番面白い。映画とはこうあるべきである。
見終わった後に「ああ、終わってしまった」そう感じさせるのは、名残惜しい夏休みの最終日を、現実で生きる私たちと同じ目線で描いている…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.4

本当にあの3分程度のノリを長編で貫き通すという恐ろしい映画でした(笑)
映画と言って良いのかは別として、変な邦画よりも満足度は高いと思います。普通に楽しめます。

個人的にはロペって、今のTOHO…

>>続きを読む

3回目くらい。

やっぱり良いな〜〜

つちのこ〜かずのこ〜おせち料理に入れて美味しいのは〜♪

じょいふるら〜んど〜♪

など名曲多数。笑

良い夏休みだな〜〜私も毎年こんな夏休みを過ごしたいよ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事