DREAM MACHINEの作品情報・感想・評価

DREAM MACHINE2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:33分

2.9

あらすじ

「DREAM MACHINE」に投稿された感想・評価

劇場で観た時の客層が私を除いてほぼ出演地下アイドルのファンしかいなかった。

内容は普通につまんなかった
ミキ

ミキの感想・評価

-
やっとfilmarksが追加してくれました!これもムーラボで。

最近ずっとこの映画を思い出していて、もしやほんとにすごい映画だったんじゃないかとも思っています。直後は「観たことない」の連続で面食らって、処理しきれなかったけど…この作品が賞を獲っていたら、どうなっていたんだろう。とにかく、もう一回観たい!

名前は知ってた黒宮姉妹や禁断の多数決に対峙し、結果今も楽しんでいるので私的にミックスカルチャーな作品としても◎
angryaoi

angryaoiの感想・評価

1.4
電車の中で化粧をしている人を、サンドイッチ食べながら眺めてるような、感覚。

三幕構成かな。
1幕目:AVであのビジュアル美なら映えるかもしれないしキャッチーだけど、映画では、散見されるタッチだし、ルミネの広告はかっこいい、極めていい路線なんだな、とこの映画をバウンドして思った。
2幕目:好き。
3幕目:好き。箱庭タッチは本当にいい。黒宮れいもいいなぁ。

1幕目の演出の停滞×カメラの停滞が、これから始まる躍動のバネになってなく、2幕目へのドミノとしても機能してなかった。
そして、夢の見方は人それぞれで、そもそも出発地点からついていけなかった。
けん

けんの感想・評価

3.5
夢の映像が幻想的で凝ってますね。綺麗な映像だった。
意表をついたドキュメンタリー部分は、ちょっと切ない話。
いろんなものがてんこ盛りな感じでした。