東京の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

「東京の恋人」に投稿された感想・評価

不完全燃焼三十男が思い出補正全開で「あの頃」と「元カノ」をリブートしてみました的な物語。多分この主人公は40になっても50になっても今いる場所に居心地悪さを感じて「ホントの俺はこんなとこでくすぶってる奴じゃないのさ」とか自分で思い込みながら生きてくんだろうなと想像出来てうんざりさせられます。補正元カノを好演されていた川上さんと城定作品常連の吉岡さんの登場が救いでした( o´ェ`o)。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.1
結婚を機に映画監督の夢を諦めた男と、別れた学生時代の恋人は、約10年ぶりの再会をきっかけにお互いを求め合う。恋愛作。お互いがお互いを埋めるかのように、2人だけの空気感が滲み出てもいる。共感できる内容ばかりではないが、一つの青春の形を描いてもいる。自然体がある。川上奈々美が魅力的。
mstashd

mstashdの感想・評価

2.9
挫折と昔付き合っていた恋人との再会。よくあるストーリーがそのままよくある感じで終わった感。作り込まれた感のない自然体の映像は、単なる監督の好みなのか、映画における作品性への批評なのか。
euuzak

euuzakの感想・評価

1.5
音楽も予告の雰囲気も良かったので鑑賞
かわいい感じなのに濡れ場が
ピンク映画っぽかった
男の人ウケしそうな作品
好きなのに別れることになったらわたしも絶対に言う。
あなたは懲役18年。
完全にジャケットとタイトル借り。
少しのノスタルジーとダサさとオシャレ感。

よくあるストーリーをオシャレ風に音楽に合わせて見せてるだけ。
ただ、ちょっとだけこう言うのが羨ましかったりするのは都会的な恋愛に憧れがあるからなんかな。

とにかく主演の男の演技が酷いのとタバコの吸い方ダサすぎる。

モダンと言えばモダンなんかなぁ。
都合のいい人間模様、未来、センチメンタル、思い出が詰まっていて、なんというか幻想郷だな〜でもそれって主観的には果てしなく美しいよねって話
悔しいけどすき
川上奈々美さんは上手ですね。

冒頭の20分までの台詞と芝居、演出でちょっと大丈夫かと心配になり、いまおかしんじが出てきたことで、「なるほど、いまおかしんじリスペクトのオフビートコメディか。それなら納得いくぞ」と思い直しましたが、結局そうでもなく。
ちょくちょく入ってくる映画の小ネタもしんどく自分には合わなかったです。10年近く前に大学で先輩が作ってた自主映画思い出してちょっと恥ずかしくなりました。そこがハマる人にはハマるのかもしれませんが。
筍

筍の感想・評価

2.5
ちょっとパッケージが気になったので借りてみました。

からみ少なかったのが残念でしたが、綺麗な人ですね😆

スカジャンが気になりました👍
林

林の感想・評価

3.5
3.5だけどなきました 見てる途中、川上奈々美と一十三十一がかぶった
>|