ソーセージ・パーティーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ソーセージ・パーティー」に投稿された感想・評価

LUCA

LUCAの感想・評価

5.0
映画終わって黒画面に反射した時の自分の顔これ( ຶ- ຶ )‬

何これめちゃくちゃ面白いw
ずっと薄っすらトイストーリーっぽく時々名言と勘違いしそうなこと言ってるの面白いwガムのダダンダンダダンはわらったwww

英語だとなんとなくいけてる会話っぽいのに日本語で…

>>続きを読む
ぬぬた

ぬぬたの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

・高速ピストンで15秒よ、それでバッタリ
・c-h-i-p-s!、長い付き合いだハッキリ言うぜ、お前デブだな
・77本のバージンオイルが私を待っていたのに
・ああ、ビデが欲しい
・だから女とは理性的…

>>続きを読む
最後の大乱行パーティーは圧巻です。

パンで射精できるようになります。
思った15倍下ネタ^_^^_^^_^
なんか食材切るの躊躇うわ爆笑
dannydorj

dannydorjの感想・評価

4.5

最初、多少下ネタ多いものの、「いただきます」を言わせたい、食べ物に感謝させたい映画なのかな、とか思ってたけど全然違った。
むしろ「いただきます」を言いたくなくなった、言うけど。

ラストのパーティー…

>>続きを読む
まりお

まりおの感想・評価

4.2

映画館で初見で見たけど面白すぎて客がみんな爆笑してた笑
最後とかもうカオスすぎて爆笑ともう呆れてる笑いがところどころで起きてたのもまた面白かった笑

映画自体は食べられちゃう食材たちが外の世界をグレ…

>>続きを読む
下ネタ映画だと思って観たら殺生についてめちゃくちゃ考えさせてきた
何もたべたくないです
サイチ

サイチの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

下ネタ特化。最後の乱交パーティーは見応え抜群でしたわ!!

この作品Twitterの同時視聴企画で初視聴。
映画の内容よりみんなで観れた事が嬉しすぎた。
最高の思い出になったんで5.0以外の評価がな…

>>続きを読む
ミホ

ミホの感想・評価

4.1
最高に下ネタでお下品なんだけど

彼氏とみて気まずくもならずなんなら同じところで爆笑しててこいつとは価値観合いそうだぞ、って思った謎に思い出深い作品。
>|

あなたにおすすめの記事