農家の嫁 あなたに逢いたくての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『農家の嫁 あなたに逢いたくて』に投稿された感想・評価

2022年232本目
「農家の嫁 あなたに会いたくて」

水谷ケイが見たくて探して一番まともそう?なこれに。
ガールズバーで働く時魔の水谷ケイが農家に嫁いで、そこには偶然元彼が来て脅されてみたいな話…

>>続きを読む

愛することに不器用な都会の女と農家の男が育む愛の物語。後継ぎ、嫁問題や農協との関係や田舎ならではの嫉妬や悪い噂がさりげなく散りばめられる、結構骨太なストーリー。ガールズバー・3SUN。農家の朝は5時…

>>続きを読む

水谷ケイ主演という事で、自然とアッチの方に行ってしまう本作。しかしながらこのシリーズ中、構成としては1番かも。農家と水商売という水と油の如き位置付けが、嘘っぽいが割と効いてたり。嫁ぎ先の両親がそれな…

>>続きを読む
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.5

アマプラのタイトル画像ではわかりませんでしたがセクシー女優の水谷ケイが真面目な演技をしていてびっくり。
当然お色気シーンもありますが、クズ過ぎる旦那とタイトルにラブストーリーズって言うほど恋愛もので…

>>続きを読む
tomomorero

tomomoreroの感想・評価

2.0
完成度は低い
そして、ヒロインが可愛くないだけで作品の面白さがさらに50%減されると気付かされた
WINSRIVER

WINSRIVERの感想・評価

3.8

初めての行為の際に靴下履いたまましちゃうのGOODすぎる。
義母厳しいけどほんと良い人だな。皆、ひたむきな強い人たちで感動した。お互いのことを自分のことのように喜んだり怒ったり。最後には義母の優しさ…

>>続きを読む
クサ

クサの感想・評価

2.7
35才ガールズバー勤務という設定をみた途端に視界が暗転、気づいた時にはスタッフロールが流れていました。

普通にドラマとして楽しく鑑賞できます。
現代農家をそれなりに捉えていて、最近の若い人って農協より個人直販に営業するんだよね。また、近所にすぐ伝わる噂話とか、情景もなかなか良く撮れていて面白かった。か…

>>続きを読む

現実にどうかは置いといて、イイ話である。♪
水谷ケイちゃんの円熟の魅力を推し出してる感じだけど、テーマは家族の絆。

しかし円熟といえば、ここではやはり農家のおじいちゃんを演じる団時朗かな。
あと、…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

1.2
2014/12/6
配給 アルゴ・ピクチャーズ

……物語は単純。エロくもない。

何もない映画。
>|

あなたにおすすめの記事