オールマイティ・ソー 神々の伝説の作品情報・感想・評価

オールマイティ・ソー 神々の伝説2015年製作の映画)

GOD OF THUNDER

製作国:

上映時間:91分

1.9

あらすじ

『オールマイティ・ソー 神々の伝説』に投稿された感想・評価

記憶喪失になったソーが、操られた一般人たちから走って逃げたり車で逃げたりが続く地味な作品。
ミョルニルを手にして戦うのもラストだけなのでCGなんかもあまり無い。すっごく地味。
本当にクソ映画すぎて観たこと完全に忘れてたけどなんで今思い出したのか分からない
テツ

テツの感想・評価

1.0
なかなか面白そうなオープニングだったが、地球で神々の戦闘シーンがあり得ないくらいチープで、B級映画になってしまった。
theocats

theocatsの感想・評価

1.3
酔っていても見ちゃおれん・・・

北欧神話の壮大な世界が展開されると思いきや、現代を舞台としたC級的シチュエーション。
それも北欧でさえなくアメリカ!

・・・もうこれ以上はいいやという感じ。笑

このレビューはネタバレを含みます

人類を支配しようとするロキを止める為、地球にやって来たソー。しかし記憶とミョルニルを失ってしまった。ロキは人々を操り、ソーを殺す為の刺客として次々と送り込んでくる。戦いに巻き込まれたヒロインのフレイ…

>>続きを読む
タイトルは秀逸。

見れないことはない映画。
期待をしてはいけない。

ヤマトイオリさん同時視聴で視聴。期待値めちゃくちゃ低かったし、青鬼より面白かったらいいなーぐらいだったけど、そこそこ面白かった。ロキさん最後までシスみたいだったし、ソーか?これって言われたら困るが大…

>>続きを読む
geru

geruの感想・評価

1.0
邦題をつけた人、いいね!
B品、パチ物。
それを承知で見たんだから
文句は言わない。
苦笑いで終わる楽しみ方も
ある。
MARVELのパチモン💥
時間を返して欲しい!
引っかかっちゃったガッカリ感満載😅

ソーが地球に落っこってくる話。

めっちゃ普段着だしスーパーパワーも特に使わないので、普通の格闘になってた。

ロキにより洗脳された一般人に追われる場面があるけど、その一般人が見た目にインパクトあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事