キング・オブ・エジプトの作品情報・感想・評価・動画配信

「キング・オブ・エジプト」に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ金のかかった学芸会。
学芸会として見たらクオリティ高い。

真面目にやってるはずがギャグにしか見えない…CGは割と頑張っていた。けどなんか…すごいクオリティの高いニチアサ…
エジプトが舞台の割にエジプト風の顔した人が全然いない。

続編出るんすか?
王道ストーリーと神々のメカっぽさがオーバーテクノロジーっぽくてよかった。
トト神がいいキャラしてて好き。
流空

流空の感想・評価

3.5
エジプトのお話ってあんま見たことないと思い視聴。
物語は単純だけど、一般的にもつイメージの『エジプト』という感じを所々(神話としての背景とか)に出していたのが良かった。
ベック素直で一途で運動神経も素晴らしい。結局は素直でいるのが大事なのかな、と思う作品だった。
2回目かな。エジプト文面をかなりリスペクトした作品。神様が人間より少し大きい設定とかなんか好き😊セト神にジェラルド・バトラーさん!そしてホルシ神にはドラマGOTのジェイミー・ラニスター役の方ではないですかぁ!同じ作品でも観る時期によってもっと楽しめるモノになってますね😍GAROみたいに変身する映画⭐️2021.49
曽良

曽良の感想・評価

-
過去記録。
確か玉森が声優やってるからって玉森ヲタに誘われて学校帰りに試写会行った思い出。ほんとは駄目だけどイオンのスーパーで惣菜パン選んで買って食ったな〜懐かしい
CGもがっつり使われてるし、スケール壮大だなぁ〜
話がぶっ飛びすぎてて、えぇっ?!みたいなルールもあるけど、まぁそれなりに楽しめるのでは?

以前金ローでみたとき、若手アイドルと若手女優さんがベックとザヤの声優やっててイマイチすぎて。。
それぶりの鑑賞、かつ字幕でみたら全然大丈夫だった🙆‍♀️
少年少女にもわかりやすく、
入り込みやすく、
壮大なスケールで描いたエジプト神話。

映像はすごかった!
神様は人よりもデカいという縮尺。

スケールとルールが色々ぶっ飛んだ、
ギリシャ神話に引けをとらない
エジプト神話。

ただ世界感と設定だけに、
シナリオがつかみづらかった印象。
あかね

あかねの感想・評価

2.6
規模が壮大よねえ
すごいよねえ
って傍観者として観るには楽しい。
神々強いし美しいし。
ただ人間の立場として考えたら勝ち目がない中でこんな生活していったら主人公のような自尊心を持つことはできない。

いいねー!!!面白かった!
始まり方がディズニーっぽかった!
物語もキャストもいいし、戦闘シーンも
あって良かった👌🏾🔥
気軽に観れる映画〜!
ブレントンスウェイツがカッコいい♥️
B級アクションの臭いがプンプン漂う本作。キャストには中々の、そして意外な組合せの面子が揃う。
主役の彼は存じ上げないが、もう一人の主役にはGOTのニコライ・コスター=ワルドウ。敵役にはジェラルド・バトラー。チャドウィック・ボーズマンの名前まで。そして個人的に気になってたのは監督のアレックス・プロヤス。クロウが大好きな私にとっては直ぐに気付きーの、そしてとても気になる名前なんです💡

物語は古代エジプト。
神々が統治する彼の地は、オシリスから息子であるホルスに王の座が引継がれる時。戴冠式の最中に、オシリスの兄弟であるセトが乱入し、反乱の上 全てを奪ってしまう……。

ジェラルド・バトラーのセトは迫力満点。尽きる事の無い野心・欲望に、300(スリー・ハンドレッド)を想い起こさせる怒気💢流石です(^_^;)
主演の2人は明らかにマンパワーで劣るんで、2人で一人前的な。この敵味方の匙加減が絶妙で、如何ともし難い主演の2人が演じるキャラクターを応援したくなる(^^;;

内容&質的には、やっぱり金曜日午後2時からって感じかな〜。
で、気になっていたアレックス・プロヤスは、ここでクリックしたらエジプト人なんですね。脚本も作ってる見たいだし、そこそこ豪華なキャストで自分の作りたい作品が作れたんだろうな〜( ̄▽ ̄)
>|